色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/02/24

マキアージュ トゥルーパウダリー UV 資生堂

資生堂マキアージュの2013年新作ファンデをお試しさせていただきました。

後藤久美子さんがCMで使ってる「肌が綺麗なら女は無敵」ってやつですよ~^^。

基本的にはツヤやみずみずしさを引き出しやすいからリキッドの方が好きなのですが、

このパウダーならいい!と本気でおもいます。



マキアージュ トゥルーパウダリー UV


このファンデの大きな特徴は毛穴レスなお肌になれること!

毛穴を消すセオリーも毛穴を埋めるのではなく、

目の錯覚を利用して毛穴のまわりだけを明るくすることで

お肌と同化し、毛穴が消えて見えるというもの。

いろんなアプローチがあるのですね^^。


ピンクにゴールドのケースがめちゃくちゃかわいいー。


こちらはパーフェクトマルチベーBBのサンプル3回分です。

ファンデとの相性がサイコー!


BBの色味は1色のみなのですが、とてもお肌になじみやすいしっくりといく色味です。

お肌の色ムラや目元のくすみも消してくれて、

テカリではなく、ツヤっぽいお肌、なんですよね。

お肌のトーンも一段あがるし、

近所のスーパーならこれだけでいいって思えるほどにきれいな仕上がりなのです。

びっくりしたー。

これはサンプルしかお試しできなくて残念。

長期モニターしたかったな・・・。


オークル10を使用してみました。

比較的明るめを選択することが多いので、もうすこし明るめでもよかったけど、

オークル10はナチュラルな感じに仕上がるのでこれはこれでよかった♪

毛穴ぼかし手法が想像以上に効いていて、毛穴があまり気にならないし、

お肌にとてもなめらかにフィットしている感じが気持ちいいです。


それでとても薄づき!なのにしっかりカバーしてくれるからほんとすごい。

夕方ふと鏡を見た時、

あまりにも疲れた顔の自分がいてびっくりすることがあります。

ホウレイ線とか目の周りのシワとかハッキリと見えてしまっているのですよ。

だからファンデはヨレない程度に薄くじゃないといけません。

更にびっくりしたのがお化粧もちがとてもいいこと!

夕方までお化粧直ししなくてもOKでした。

むしろ時間が経ったほうがお肌が艶っぽくなってきれい。

こんなに崩れが気にならない3,000円台のファンデは初めてです。

★ ★ ★

この記事でご紹介したファンデとBBをセットにして2万名様にサンプルプレゼントしてます!

ちょっと気になったわ~って方は是非応募してみてくださいね。

2月27日(水)までなのでお早目に。

色味はオークル10とオーオークル20のどちらかを選べます。

ワタシプラス 資生堂

届いたものはこちら↓


サンプルでもパフが結構しっかりしていて、しかも大きいので使いやすいですよ♪


※資生堂のモニターに参加中

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。