色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/24

100%天然アロマスプレーで癒されてます

私はお家にいる時、香りものを使うのが好きです。

誰もいないのに香水つけたり(笑)、

アロマオイルを温めたお湯に数滴たらしたりして楽しんでます。

最近はね、アロマスター㈱さんのアロマスプレーで気分転換してます。


《内容》

100%天然アロマスプレー ラベンダー 15ml



アロマスター㈱さんは、100%天然の香りのアロマスプレーの専門ショップです。

植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレーで、

合成香料・着色料・保存料等は一切無添加です。

使い方はね、

ルームフレグランスとして、
トイレ使用後に、
入浴中に、
車中で、
マスク着用時に

などなど。



私はね、トイレ使用後に。


外出時のコートに、そして、帰宅後のコートに。


お気に入りのクッションに。

これを抱えながらブログアップしてます!

ほんといい気分で癒されるよ。

これはね、精油とエタノールのみで作られてるだけあって、

とっても爽やかな香りです。

ほのかに草っぽい香りもします。

そこがまさに天然っていう感じが出てるような気します。

こちらの会社はね、商品はすべて自社で製造し直販しているそうで、

他のお店に比べてお値段がリーズナブルなんです。

香りはいくつかあるんですが、

ミニボトル(15ml) 2本 香りが選択できて、500円。

ラベンダー 1本(100ml)で600円。

安いよ。

ミニボトル2本で500円は初回に限ってのようですけど、

それにしても、リーズナブルだと思う。

これはまた使いたいな。

※モニプラさんのイベントに参加してます。

100%天然アロマスプレー


関連記事



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。