色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/14

ビタミンC誘導体配合の「5VCアミノジェル」はニキビにとってもよかったです

私はね、しょっちゅうニキビができます。

特に鼻脇、口のまわり、そして髪の生え際に白いつぶつぶしたニキビができます。

やっぱりニキビって出来るとちょっと気分も下がるでしょ?

大人ニキビは乾燥が原因!っていろんなとこに書いてあるけど、

お化粧水なんかもけっこうたっぷり使ってるつもりだし、

美容液もしっかり使ってるし、

なんで?って思います。

まぁ、自分では気づけてないことが原因なんでしょうね(笑)。

でね、今度は5種類のビタミンCが配合されている美容液を使用してみました。


《内容》

5VCアミノジェル トライアル7g


以前にビタミンC誘導体が配合されているお化粧水をお試ししたことがあるんですが、


プリモディーネが結構よかったんですよ。

ニキビや毛穴が劇的に改善した、ってわけじゃないですけど、

やっぱりビタミンCはいいんだなーと思えるような効果はありました。

で、これは、5種類のビタミンCが配合されてるんですって。

そもそも、ビタミンCって種類があるんだっ(゜o゜)!

ってとこから興味がわきました。

他にも15種類のアミノ酸、水溶性ビタミンE、ヒアルロン酸、7種類の植物エキスを配合されてて、

こりゃーいいかも、って勝手に期待。

ビタミンCは乾燥するってどのかで読んだことあったんですが、

これはジェルタイプだから、そんな心配もないかもしれないなと思って。

そんなとこも興味をそそりました。


これはトライアルなんですけど、容器もプッシュ式で衛生的に使用できますね。

トライアルでも現品のような容器に入っているものはやっぱりいいなと思います。


これがアミノジェルを出したとこです。

薄い黄色で、いかにもビタミンCって感じですよ。

使い方はね、お化粧水でお肌を整えた後、2-4プッシュをお顔全体になじませます。

ジェルなんだけど、すこしこってりとしたお化粧水のようなテキスチャーです。

でね、浸透も早いですよ。

これを使い始めてから徐々に白ニキビ発生が少なくなっていきました。

だいたい1週間ほどでニキビがほぼ出来なくなりました~~♪

ほんとすごい。

感動、感激っっっ(^o^)丿。

すばらしーの一言。

乾燥もしないし、ほんとグッドよ。

もっとおどろいたのが、これを使い終わってからのこと。

2日目に顎のよく角栓が貯まるところに白い大きなニキビが!

使ってたときはニキビを抑えててくれてたのね。

はぁーー現品使いたい・・・・・・・。

私はだいたい3プッシュくらいを使用して、2週間くらい持ちましたから

その間は幸せでした。

現品はね、50gで約一か月分になるそうなんですが、お値段が4,725円なの。

どーしよーもなく高いってわけでもないのよね。

惹かれるけど、モニター応募どっかでしてないかなぁ(笑)。

万年ニキビに悩んでる人は一度は試してみてもいいと思いますよ。

ほんとおススメ!

トライアルなら1,260円で試せるよ。

いまならイデアアクトのサンプル2日分と今後のお買いものに使える1000円クーポン付いてます♪


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    ビタミンCに種類があるなんてビックリ。

    >トライアルでも現品のような容器に入っているものはやっぱりいいなと思います。
    という文章にとても同感してコメント!

    容器の使いやすさとかも継続利用するときのポイントになったりするもんね。
    トライアルでも手を抜いて欲しくないですよね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう^^。

      そうそう。トライアルでいいなぁと思わないとなかなか現品まで手をつけないですよね。
      これは容器からしておススメ~♪

      試してみてよかったです^^。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。