色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/07

プリモディーネの シーバムコントロールVCローションで毛穴が小さくなったよ

もう四捨五入すると40なのに、時にニキビが出てきます。

こんなニキビは大人ニキビっていうそうなんですが、

その原因は主に乾燥なんだそうです。

はー・・・、乾燥には結構気つかってるつもりなんですけどね・・・。

生理前なんかはやっぱり体調崩しがちなんで、

そういうときにも出てくるからしょうがないのかな。

で、今回はご縁があって、そんな大人ニキビに有効なビタミンC誘導体が配合されている

株式会社フレアの「プリモディーネ」というお化粧水をお試しする機会をいただました♪



《内容》

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション 5ml×4本


ビタミンC誘導体って水溶性と油溶性があって、

水溶性は浸透力はあるけど効き目が短く、

油溶性は浸透するには時間がかかるけど効果が持続するっていう

特性があるそうなんです。

で、このプリモディーネはその両方の良い点を持ち、

従来の100倍といわれる浸透力で、素早くなじんで、高い効果が持続してくれるそうです。

さらにはね、パラベン・フェノキシエタノールは使用せず天然ハーブのチカラと感光素で防腐してるから、

お肌に刺激を感じやすい人にもいいね。


色はね、ビタミンCなんだーってほんとに思わせてくれるくらい黄色です!

香りはね、私はほとんど感じません。

洗顔後にお肌にのせるとね、しっとりモチモチになります。

ビタミンCって乾燥するイメージがあったんですが、

これに関しては、さらっとしたお化粧水ですけど、保湿力はしっかりあります。

だからこのお化粧水を普段のものと置き換えて使ってみました。

朝晩と二週間くらい使用した結果ね、

毛穴が若干小さくなりましたー!

すんごい嬉しい。

ファンデ落ちが以前よりかは目立たなくなってきました。

ただね、ニキビに関してはどーなんだろ。

きっとできにくくなりつつあるのかもしれないんですけどね、

使ってる最中も小さなニキビはふつーに出来た。

悪化しないで2-3日後には綺麗に引きました。

だから、やっぱり使ってる方が悪化しないみたい。

でも、出来る時は出来るのね。

やっぱ大人ニキビってやつはしぶといの(゜o゜)。

でね、これはトライアルだから5mlの容器に入ってて、先っちょがちょっと尖がってるの。

そこがね、ちょっと面白くて気にいりました♪

旅行なんかにもいいサイズです。

でね、イオン導入器を使うときにこのプリモディーネを使うと、

肌の深くまで届き、高浸透型ビタミンC誘導体の浸透力が高まるんだそうです。

イオン導入器なんて素敵なもん持ってません(T_T)。

こんな使い方で、再度チャレンジしてみたいものです。

★ ★ ★



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。