色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/02/27

GlossyBox グロッシーボックス 2月

最近ではそんなに内容を期待しなくなってしまったグロッシーボックス。

期待度は低くなったわりには届くとすこし浮き立つ気持ちがあるから不思議。

今月は先月のカップケーキホルダーの自己回収事件のお詫びとして

グロッシーボックスと書かれたネイルファイルが同封されていました。

ありがとう。

個人的には小さいサイズがいくつかあったらもっと嬉しかったけど(笑)。

普通に使えそうなファイルでよかったです。


2月のテーマは「美肌、目覚める」。

今回は現品はいってましたよ!



★生活の木 カオリン クレイクレンジング 30g
★MOR リトルラグジャリーズ ボディーバター ライチフラワー サンプルサイズ
★GENOMER パーフェクトBBクリーム サンプルサイズ
★DIANA B. ハンドクリーム グリーンティ・デザートグレープフルーツ 現品サイズ
★Innisfree グリーンティ水分体験キット サンプルセット

初めてのブランドばかり^^。

MORのボディバターは早速使いました♪

とっても甘い香りなんですけどくどくないところが気にいりました^^。

MORはGlossybox会員だけのキャンペーンがありまして、

現品サイズのボディバターを期間限定で525円で購入できます。

お得だけど送料はかかるのよね・・・他に購入するものないので今回はパスしました。

色々なブロガーさんが続々と解約していく中、

私はなんだかんだいってこのまま継続していきそうです。


グロッシーボックス



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。