色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/02/23

きれいなカップイン・コーヒー オアシス珈琲

オアシス珈琲様の新商品「カップイン・コーヒー」をお試しさせていただきました。

プレスでもない、ペーハードリップでもない、新感覚なコーヒーです♪



きれいなコーヒーは、オアシス珈琲独自の特許技術により、

生豆をきれいに水で洗浄した珈琲のことです。

洗浄した豆を焙煎すると豆本来の味が出て、

香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるのだそうです。

以前にドリップタイプのものをお試しさせていただいたことがあるのですが、

確かに雑味はほんとになくて、コーヒーが苦手って方でも飲みやすく、すっきりとしていましたよ^^。


ペーパーパックに入ったコーヒー、初めてみました。

淹れ方はとっても簡単!

このカップイン・コーヒーにお湯を注いで上下に振り、

3分間浸すだけ。

いつもドリップでコーヒー淹れているので、

コーヒーをお湯に浸すことにおどろき!



紅茶いれてるみたい(笑)。

お味はとてもすっきりとしていて美味しい~♪

雑味や渋みがまったくない、

ほのかな甘みさえ感じるとても飲みやすい珈琲です。

お湯に付け込んでる時間が長いほうがじっくりと珈琲アロマが抽出できるような気がします。

ずっと浸けっぱなしにしておいても苦味がでてくるようなこともないから

水筒にいれて持ち歩いてもいいかも。

とても不思議なコーヒーです。


ミルクを入れても美味しかった。

抽出後のコーヒーを捨てるのも簡単で、

間違えて珈琲粉を床にばらまくこともないし(・・・え?私だけ?)

また飲みたいな♪

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

新発売を記念して、合計118名様にこの記事でご紹介した「カップイン・コーヒー」が当たるよ!

1年分のコーヒーをゲットするチャンスです。ぜひぜひ応募してみてね~!

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。