色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/21

アロマスター ペパーミント&ユーカリ トイレの消臭に

トイレの芳香剤はいろいろな種類のものがありますが、

たいていが人工的な香りのものが多く、なんとなく好きになれなかったですが、

今回アロマスターさんのペパーミント&ユーカリをお試しさせていただきまして、

一瞬で清涼感あふれる自然な香りにノックアウトされましたよ~^^!



手に乗るほどに小さく、15mlなんですけど、約330プッシュ分も入ってます。

随分もちそうです♪

合成香料、着色料、保存料は一切無添加です。



我が家の狭いトイレでは一回の使用量は1プッシュで十分でしたよ。

もうね、時々「私何食べたっっ??」ってくらいの時あるのですよ・・・。

そんなときは2プッシュしてます(笑)。

なんとか夫にも快適に過ごしてほしいわ。



精油成分が悪臭成分と結合して無臭化してくれ、

トイレの匂いはほんと瞬時に消えます。

匂いが去ると、とっても清涼感あふれるミント系の香りがサーと流れるように香ってきます。

いつ瞬間移動した?って錯覚起こします。

それくらいペパーミントとユーカリはいい仕事してくれてます。

人工的なトイレの芳香剤にあきた方、一度試されてみてください。

あまりの自然な香りに手放せなくなります。


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

トイレの消臭に!アロマスプレー2本セット

※モニプラのイベントに参加しています。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。


励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。