色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/20

タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!

スーパーでもよく見かけるタカナシ乳業さんのヨーグルトドリンクをお試しさせていただきました。

固形タイプの「おなかへGG!」は食べたことありましたけど、

ドリンクタイプは初めて^^。

とっても美味しくいただきました~♪



タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG! 100ml×9本

★ ★ ★

手にのっかるとてもコンパクトなサイズです。

9本も届いたので夫と毎朝飲んでみました。


最近はトクホのついた商品をよく見かけます。

このドリンクヨーグルトもトクホの仲間入りをしているものなのですが、

このヨーグルトはちょっと特別ですよ。

なんと96年に日本で初めてトクホとして厚生省から許可されたものなのです!

身近によく見るものが結構すごいものだったなんてちょっと驚き。

このドリンクヨーグルトに入っているLGG菌が生きたまま腸に届き、

おなかの中の良い菌を増やし、悪い菌を減らしてくれます。

そうして腸内環境を良くしてくれるのだそうです。



一応原材料をのせますね。


ヨーグルトは毎朝固形のものを果物と一緒にたべているのですが、

いつも食べているヨーグルトよりも濃厚でおいしかったです。

ストローさすだけで飲めちゃうから洗い物が増えないし、

朝はとても手軽でいいかも。

ただ、原材料に「香料」の記載があるのですが・・・これは必要なのかな?

まま、とてもおいしくいただきました^^。

すでに甘くしているヨーグルトがお好みの方にはとてもおすすめです♪


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社

※モニプラのイベントに参加しています。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。