色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/30

北海道純馬本舗さんの馬プラセンタ美容液 その後

一か月ほど前から使い始めた馬プラセンタ美容液「驫潤(ひょうじゅん)」

お肌のシミやくすみが気になっていたのが、どれほど変化できたのか、

写真で比較してみましたよ♪




一か月ほど朝、夜と使用して残り少なくなりました。

洗顔後にこの美容液を使用しているとお化粧水の浸透もよくなるので、

毎日かかさず使っていたのですが、あともうちょっと無くなるわぁ・・・。

もしよかったら最初に使用してみた記事もご覧いただけると嬉しいです。

☞ 北海道純馬油本舗さんの馬プラセンタ美容液を使い始めました

下の写真は左が一か月前、そして右が一か月後。




すこし角度が違うけど(笑)←同じ条件で撮るのってあんがい難しいのです・・・。

写真でみると、すこし毛穴がふっくらして小さくなってきたかな?

あと、お肌全体が健康的な感じになったような気がします。

こうして写真にとってみてみるのは面白いですね。

鏡でみるのとはちょっと違った印象を持ちます。

自分では全体的にシミとかくすみの輪郭がぼやけてきたかな、と思っていたのです。

でも写真でみるとシミは依然としてそのままあるのね(笑)。

たぶん、お肌全体がすこしずつ白くなっているような気がするのです。

これはシミが薄くなる、というよりかは、全体的に白くなるというか、

それでシミが薄くなってきたような印象を受けていたのかな、と思います。

お肌がすこしふっくらとしてきたのは馬プラセンタに含まれる6種のアミノ酸のおかげかな♪



写真でみてみると、シミはそんなに無くならなかったけど(笑)、

実際自分で鏡でみてみると、薄くなってきた印象は受けますので、

たぶん、長期で続ければきっと大きな変化があるんのでは?

という期待を持たせてくれるものでした!

成分:
水*・1,2ヘキサンジオール・プラセンタエキス(馬)・サイタイエキス(馬)・ヒアルロン酸Na・フェノキシエタノール


★ ★ ★


驫潤プレミアム 馬プラセンタ美容液


※モニプラのイベントに参加してます。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 北海道純馬油本舗のましこです。
    この度は馬プラセンタ美容液の記事を書いていただき、ありがとうございました。

    効果を少しでも実感して頂けて嬉しいです。

    今後とも北海道純馬油本舗をよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^。コメントありがとうございます。

      とても素敵な商品をお試しさせてくださって、ありがとうございます。
      毎日コツコツを使い続けていくことで効果をしっかりと実感できるものなのだなァという印象を持ちました。

      今度は馬油を試してみたいなと思いました。
      馬油は安価でとても保湿力がありますものね♪

      ありがとうございました。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。