色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/21

ネスレ ブライト あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン

珈琲にはミルク派ですか、クリームパウダー派ですか?

私はミルク派なんですが・・・クリームパウダーも結構いけるわァと、

ネスレブライトを使用してみて考えが少し変わりました^^。

ミルクとそう大差ない、というかこれはこれで美味しい!と。



今回モニターさせていただいたのはネスレブライトのトライアル。

今の季節にはクリスマスカラーの赤で、なんだかちょっと温まる雰囲気です。



禁煙してから珈琲の量が増えた増えたっっ!

いったい一日何杯飲んでるよ、私・・・www。

だから牛乳の消費量も半端なくて、ほぼ毎日スーパーで購入してます。

だからネスレブライトが届いて実はちょっと助かりました(笑)。



1杯に2スティックがいい塩梅なのだそうですよ。

私は普段からミルクはそんなに量多くないので1スティックで十分でした。

これがまたびっくりするくらいサーと溶けていきます。

スプーンで混ぜなくてもしっかりと暖かい珈琲になら溶けますよ。


飲んでみると・・・

昔飲んだこういうパウダータイプ独特のミルク感が全くなくて、

珈琲の風味を邪魔することなく、

とてもマイルドな珈琲にしてくれます。

牛乳の場合って濃いものだと特にそうなんですけど、ミルク風味が勝つときがあるのです。

でもこのネスレブライトならまったく珈琲の風味を殺さないのね。

びっくりしたよ。

パウダーだから珈琲の熱さを保ってくれるし、ほんと悪くない。

いやァ~固定観念が完全に崩れましたよ。

なので、珈琲にはミルク派って方にはぜひ!

ミルクはミルクで美味しいけど、ネスレブライトはこれはこれでいけますよ^^♪

★ ★ ★

ネスレブライトあつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン開催中!

ネスレブライトのトライアルキットが2つ当たるかも^^。

一つは自分に、そしてもうひとつはお友達に♪

応募はこちらから

ネスレ ブライト

Facebookでも投稿できるよ♪

ネスレ ブライト Facebookページ

★ ★ ★

※ネスレ ブライトのモニターに参加中


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。