色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/10

クリニーク「ターンアラウンド コンセントレート EX」でツルスベお肌!

今日もただ座ってるだけでじわーと汗がでてくるほど暑いです~~。

自分は汗っかきなんで、気がつくとこめかみから汗が・・・。

代謝よすぎよっ!

私の新陳代謝とは関係ないけど(笑)、

今回はね、すてきな角質ケア美容液を試してみました。


《内容》

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX サンプル 7mL


サンプルだからそんなに量はなかったんですけど、

良さはしっかりと実感できるほどでした♪

これはね、クリニーク人気の角質ケア美容液です。

ターンオーバーの乱れによるお肌トラブル改善のために作られたものなんだそうです。

お肌っていろんな外的、内的要因によってターンオーバーのリズムが不規則になり、

トラブルを引き起こしがちになります。

私なんかが万年抱えている悩みのニキビ、ザラつき、毛穴のつまりなんかにとても良いんだそうです。


一応成分載せますね。

なんだかいっぱい書いてあるわぁ。


乳白色の無臭な液体です。

これをお化粧水後に朝と夜にお顔に塗布するだけ。

角質ケアっていうから週に1回かと思ったら、毎日、しかも朝と夜に使えるの。

とてもお肌にやさしそうですね。

実際使ってみるとね、とても使用感がいいですよ。

使った瞬間からとってもお肌がサラってします。

でね、お肌がすごく柔らかくなります。

私は首にもお顔と同じようにスキンケアしてるんですが、その首もとっても肌触りがよくなりました♪

そこがとてもうれしかった~。

私の首って深いしわが何本もあって、それをなんとかしたいと思ってるんですが、

続けてればなんとかなるかな?

ま、これはしわ取りではないから無理だろうね(笑)。

最近は、夜クリーム使ってると、汗でだらだら落ちてきちゃう感じしません?

私はスキンケアするのが嫌になるくらいお風呂上りに汗かくんで(苦笑)、

最近はシンプルなスキンケアしかしたくありません。

なので、お化粧水パックとこの美容液、それからアイクリームのみにしてます。

最初はそれでもちょっと乾燥しないか不安だったんですが、意外と悪くなかったよ。

朝起きたときのお肌は確かに汗でテカってるんですけど、

でも強い乾燥はないし、特にお化粧のりが悪いってわけでもないし、

ほんと悪くない。

とにかく、お肌がすべすべするようになった点はうれしかったです。

※モニプラのイベントに参加してます。






ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


今応募中のモニターだよ^^ ☟
酵素飲料 酵母 コーボンマーベル

4 件のコメント:

  1. クリニーク様、いいよねえ。

    わたしそんなに色んなものを試したつもりもないけど、外れがないよね。
    いつも良い!これってすごいことだよなあって。思います。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^。

      外れがないってことはネメさんのお肌にとってもあってるんでしょうね♪実は私、この美容液しか試したことがないんですけど、少なくともこの角質ケア美容液はとってもよかったです~。

      外れがない、と言えばネメさん最近ハウスオブローゼのボディ用スクラブ購入してましたよね?それは試したことないんですが(でもいつか試したい!)、私昔よくハウスオブローゼのバス用品使ってたんですよ~。そのブランドは私にとっては外れがなかったです。特にカモマイルドシリーズはお気に入りでした★とっても香りがよくておススメ^^。

      削除
  2. おソロです♪
    嬉しいです☆

    これからも色々情報交換させていただきたいです♡

    コメントありがとうございました♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^。

      いつもYoneShioさんのブログで素敵な情報を読んで楽しんでます★
      情報交換というより、私の一方的な情報収集ですがっ(爆笑)!

      今後ともよろしくお願いします♪

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。