色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/11

「パシャッとmyペット」 iPhone版もリリースしました

Android版のリリースの際にもご紹介させていただいたのですが、

ペットの写真を楽しくかわいいく共有するのにとても便利なアプリがiPhoneでもリリースしました。

その名も「パシャっとmyペット」!



ペットの写真共有SNSがアプリでもあるって面白いですね。

このアプリでは何ができるかというと・・・・、

1)かわいいペットとの思いでを毎日簡単に残せます。

2)みんなの可愛い写真を見て褒め合いっこできます。

3)デコレーションでもっと可愛く残すことができます。

4)自慢のうちの子がみんなのアイドルになれるかも!?

5)飼い主さん同士で気軽にコミュニケーションできます。

最近スマートフォンに変えたのだけど、肝心のペットがいないから参加できないけど(笑)、

いたらぜひぜひ試してみたいアプリです♪

もしよかったら見てみてね~^^。


★ ★ ★



★ ★ ★



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。