色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/11

ドラマ好き必見!~LaLaTV 「THE ドラマカンファレンス」~

ドラマって観てますか?

普段見るドラマって大体海外サスペンスドラマばっかりなんですけど、

今日から放送の「結婚しない」は結構面白かった~。

独身時代の心情を思い出します。

今回はそんな新しいドラマ、話題のドラマを討論形式でズバズバと物申す番組のご紹介です。



LaLaTV 「THE ドラマカンファレンス」

★司会者: 鈴木おさむ
★国内ドラマ応援団長: つんく♂
★パネラー: 視聴者代表の女性5名

ドラマ好きなら必見の裏話や、地上波では放送できないような内容でドラマを徹底討論してます!

具体的にどんな番組なの?って思われる方は、ダイジェスト版をYouTubeで観れますよ^^。




「Neverまとめ」でまとめ記事も作成されています。


視聴者代表として出演している女性たちもかなり個性的でっっ、

ダークな意見が聞けちゃいます><。

好き嫌いは置いといて・・・いろんな番組がありますねぇ。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 面白かった~♪キムタクのドラマ見るつもりなかったけど、これ見てとりあえず1話目見てみようって思ったよ。

    返信削除
    返信
    1. お~観てくれたのね~ありがとう♪

      最初はただのゴシックねーなんて思いながら観ていたのだけど、意外とはまったよ。自分なんかは思いつかないこと言ってる方が多いから面白かった~。

      これ観てとりあえず○○観てみよって思う方がいるってことはLaLaTVさん、番宣として成功したわね(^_^.)

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。