色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/10

ドクターライン プレミアムゲルⅡ

段々と涼しくなってきた今日この頃、

季節の変わり目に相応しいドクターズコスメをお試しさせて頂いてます。

ピンクの容器でかわいいのです^^。





《内容》

ドクターライン プレミアムゲルⅡ 50g

★ ★ ★

ドクターラインとは、皮膚科・美容皮膚科・美容外科のドクターの協力を得て誕生した、

「30代からの購入基礎化粧品」というコンセプトのもと、

エイジングケアをはじめ、さまざまな皮膚トラブルに合わせた製品を開発されてきたブランドです。

お医者様の臨床試験のもと生まれてきたお化粧品、というだけで安心感がありますね。

これからの季節はなにかというと乾燥してしまいがちなので、

待ってましたーというほどに届いたときはうれしかったです♪




一応小さいけど・・・成分載せますね^^。

この美容液は臨床に基づいて配合された美容成分で作られていて、

いろいろと難しい成分が書かれているのですが、

その中でも、

スマート酵母EX・APPS・アスタキサンチン・エンゾジノール、

という成分は、様々なエイジングサインを引き起こす原因となるものに、

しっかりとアプローチしてくれるのだそうです。

パラベンフリー・アルコールフリー・合成香料フリー・合成色素フリー・鉱物油フリーですので、

敏感なお肌のかたでも使いやすいですね。




プッシュ式なのでとても衛生的でいいですね♪

ゲルを取り出しやすいのでとても好きなスタイルの容器です。




実際出してみると、アスタキサンチンのキレイなオレンジ色が出てますね。

香りもとてもかぐわしいローズ系の香りですよ。

ラベンダー油とノバラ油が配合されているので、多分これかな?

ほのかで癒されます~。

お肌にのせると、スーとよく伸びてね、

刺激もなく、とっても快適に使えます。

ただ若干ベトつくかなァと思いますが、でもだからといって不快な感じではないですよ。

私は2プッシュをお顔全体にお化粧水後に使用していて、

ゲルだけだとちょっと乾燥が心配なので、クリームも使っています。

まだ1週間ほどしか使用していないのですが、すこし口まわりの毛穴がふっくらとしてきたかな?

30代後半のお肌に必要な成分がたっぷりと入っているので、

今後も使い続けたいです。


ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。