色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/19

フリープラス モイストケアローション2 

季節の変わり目には必ずといっていいほど鼻脇のお肌が乾燥し、

いままで使ってきたものがなんとなく合わないかも・・・と感じるのです。

それで今回は敏感肌の研究から生まれたというスキンケアをお試しさせていただきましよ。




《内容》

カネボウ フリープラス  モイストケアローション2

★ ★ ★

フリープラスの「フリー」は、

パラベン・紫外線吸収剤・アルコール・鉱物油・香料・着色すべて「フリー」という意味で、

肌に負担の少ない素材を使った低刺激処方。

そして6種の和漢植物混合エキスを「プラス」することで

肌を保護し、環境に左右されない肌状態へ導いてくれるという意味があるのだそうです。

なんとなく低刺激?のイメージしかなかったのですが、

名前の由来を知ると、本格的なんだな~と感じましたよ^^。




一応成分載せますね。




ふたを開けてみるとシールでフタがしてあります。

衛生的でいいですね♪




テクスチャーはとってもとろみのあるタイプ。

とろみはあるけど、お肌にのせるとグングン吸い込んでくれます!

しっとり角層に浸透してくれる感じがしますよ。

お化粧水なんですけど、美容液を使用しているようななめらかなお肌になります。

見た感じしっとりとしてくれるのでうっかり美容液とかクリームを忘れそうになります。

これは敏感肌の方だけじゃなく、幅広い方に満足いただけそうです^^。

お値段もお手頃だし、また使ってみたいな。

あ、あとね、容器はプラスチックだから重たくなくていいよ。

ガラスの容器だと高級感はあるけど、ガチャガチャとうるさくなるし重いし、

やっぱりプラスチックの容器が一番だなァと思います。


☞ フリープラス モイストケアローション2


※カネボウ化粧品のモニターに参加中

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    「emitaの激安エステ体験レポート!」というサイトを運営しております橋本えみと申します。


    貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクをお願いさせていただきたいと思い、
    ご連絡させていただきました。

    もし宜しければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

    サイトの情報は以下の通りです。

    ■サイト名: emitaの激安エステ体験レポート!
    ■URL: http://www.esthemita.com/

    ■サイト紹介文: 管理人emitaが行く、怒涛のエステ体験レポート30件。
    (※変更、省略可能です。)


    また相互リンクが可能でしたら、是非当サイトでcafeyukiko様のブログを紹介させていただきたいです。
    (※イメージはこちらです。http://www.esthemita.com/category46/entry919.html)


    お手数をお掛けいたしますが、本メールに一度ご連絡いただけると幸いです。


    どうぞ、ご検討ください。


    橋本 えみ
    estecharm■yahoo.co.jp
    (■→@に変えてください)

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。相互リンクにつきましてのご連絡ありがとうございます^^。

      早速貴ブログのリンクを貼りました。
      リンク集のようなご紹介はありませんが・・・。
      よろしいですか?

      ありがとうございます。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。