色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/18

ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル 

昨日に引き続きまして、ボビイ ブラウンのアイメイクをお試しさせて頂いてます。

今回は、ロングウェア アイ ペンシルです。

とても描きやすく、そして落ちにくいのでとてもおすすめのペンシルライナーです♪

もしよかったら前回のジェルアイライナーの記事も見てみてください。





ロングウェア アイ ペンシル マホガニー(茶)

普段はリキッドタイプのライナーを使用しているので、ペンシルタイプはとっても新鮮~。

とは言っても昔はペンシルタイプをよく使っていました。

その際よく使っていたシャープナーがまだ残ってて、

今回頂いたものと合わせると3つになってしまいました・・・。

まま、それはいいのだけれど、なんでペンシルタイプをやめてしまったかというと、

お安いものって芯が固いものが多くないですか?

だから目元が痛くなっちゃって、使わなっていきました。

ちょっと奮発して柔らかい芯のペンシルを購入しても、

冬はいいのだけれど、夏は芯がボキボキ折れてね・・・涙。

でね、シャープナーで削ると、芯のほうも当然削れるでしょう。

それがなんとなくもったいない気がしてきちゃって。

もうしょうがないですね、この貧乏根性(笑)。

そんな理由から最近は使っていなかったのです。

だからモニターで試せてうれしい~^^!

このロングウェア アイ ペンシルの特徴は、

・落ちないロングウェアリング処方。

・なめらかで、描きやすい。

・深みのある発色で、瞳を大きく見せる。

・プロの目から見てもメイクアップにあわせやすい、深みのある6色展開。

使ってみると、ほんとうにその通りの特徴でしたよ。




今回お試ししたのはマホガニーの茶色です。

普段から茶色をこよなく愛しているのでこれはほんとにうれしいよー♪

使ってみると使用感にとことん納得。

これジェルですか?っていうくらい柔らかいです。

とても描きやすいです。

色味も茶系だからお上品でやさしい印象ですよ^^。



ちょっとラインが太目になってしまいましたが、

削り具合で調節可能です。

とっても色持ちがいいので、お化粧直しの回数は少なくていいとこもステキ。

ペンシルタイプは持ち運びに重宝しそうです。

ただね、芯が柔らかいものは削るときにてこずります(汗)。

やっぱりね・・・。

でもこれからは寒くなる一方だから、そんなにやっかいなことにはなりそうもないです(笑)。

ペンシルタイプの夏使用には要注意。


ボビイ ブラウン

※レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログに記事を書くだけでポイントが!あなたもライター気分でブログを更新!

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。