色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/23

電子書籍サービスeBookJapan 「はぴまり」

最近まったく漫画を読まなくなったわ~。

漫画喫茶に通い詰めていた時は漫画ばっか読んでたけど(爆)。

わざわざ漫喫に行かなくても、ゆっくり自分の時間に読むことのできる、電子書籍サービスのご紹介です。




本にしても漫画にしても新聞にしても、アナログな紙ベースのものがほんとは大好きなんですけどね。

紙の香り、好きなのよね。

でもでもでも、PCでもタブレットでもスマホでも読めるものがあるってすごい・・・。

「はぴまり」という漫画が100ページ分まで無料で読めるというので体験してみました♪

「男になんて夢はナシ! 堅実に生きていく!」 それが、ほとんどごく普通のOL・小鳥遊千和の信条。父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで…!? こんなのアリ!?なウエディングストーリー!!
※eBookJapan書籍解説からの抜粋

漫画はどっちかというと少年マンガのほうが好きなんですけど、少女マンガもちょっと新鮮。

ちょっとありえない設定なんだけど、マンガらしくて面白いよ。

最初の100ページまではタダだから、もしよかったら見てみてね^^♪





ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。