色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/24

アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル

今回はドクターズコスメアンサーラボさんの美容液クレンジングをお試ししさせていただきました。

保湿成分の中には保湿のみならず、汚れを吸着する性質を持ったものもあるのだそうです。

そうした美容成分に着目し、メイク汚れを吸着し、包み込み、水と一緒に洗い流す、

保湿成分のみでできたクレンジングです♪



《内容》

ダーマモイストクレンジングゲル 150g

★ ★ ★

保湿成分でできてるクレンジングなんて、ほんとに落ちるの?

と最初は思ってたのですが、W洗顔いらないほどすっきりと落ちます!

びっくりしたわァ~(゜o゜)。

成分:
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、プロパンジオール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、マンナン、カルボマー、水酸化K、ペンチレングリコール、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、エンピツジャンクシン油、アトラスシーダー樹皮油、ニオイテンジクアオイ油、セイヨウハッカ油、グリチルリチン酸2K、ビターオレンジ花油、セレブロシド、タウリン、BG、加水分解ヒアルロン酸、グリコール酸、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、アセチルヒアルロン酸、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、チロシン、イノシン酸、グアニル酸、ベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、ヒアルロン酸Na、ユビキノン


容器はいたってふつうのです(笑)。

ジャータイプじゃないから、お風呂で使いやすいですよ。

そうそう、このクレンジングは水ベースで作られているので、

濡れた手でも使用OK。

お風呂にいれてても大丈夫なのです。

使いやすいですね♪



出してみると、ほのかにアロマの香りがしますよ~。

ネロリ系のいい香りです^^。



手に伸ばしてみたのですが、ツブツブしているものが見えますか?

これはこんにゃくスクラブなのだそうです。

スクラブというと刺激がありそう、という印象をもたれるかもしれませんが、

このダーマモイストクレンジングゲルに配合されているスクラブは、

赤ちゃん用スポンジにも使用される保湿力のあるこんにゃく由来のスクラブで、

保湿効果と角質除去、皮脂などを吸着する洗顔効果を併せ持ったスクラブなのだそうです。

実際使ってみるとね、ツブはとても小さく、すこし弾力もあります。

やさしくスクラブをつぶさないように丁寧にお肌に伸ばしていくと、

だんだん汚れが浮き立ってきます。

おーなんだかとても気持ちがいいですよ~。

スクラブがいい感じにマッサージしてくれるような気がします。

肝心のメイクの落ち具合もとってもいいです。

私は普段からマスカラにしてもアイラインにしてもお湯で落ちるタイプをよく使用しているので、

そういったアイメイクならまったく問題なく落とすことができます♪

ほんとに美容成分だけ?

びっくりするほどしっかりと落とすことができるのです。

洗いあがりもとてもしっとりしているので、まったくつっぱりません。

こんにゃくスクラブがお顔のいろんなところに散らばっているので、

それを全部洗い流すのにすこし時間がかかるのが唯一の面倒な点です(笑)。

もしよかったらリンクから見てみてね^^。


※レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログに記事を書くだけでポイントが!あなたもライター気分でブログを更新!

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。