色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/23

アンサーラボ ダーマモイストゲル

今回は以前からちょっと気になっていたアンサーラボのドクターズコスメをお試ししてみました。

普段はあまり使わないオールインワンゲルに挑戦!

私は乾燥することが多いので1つで済むよっていうものはなんとなく避けてきたのです。

でもね、実際使ってみてると思っていた以上に好印象でした♪



《内容》



★ ★ ★

このゲルは、子供のころからアトピーに悩んでいたドクターが開発したものなのだそうで、

大きく3つのこだわりがあります。

① 徹底的に保湿重視。

② ノーベル生理学医学賞の受賞につながったEGFを中心に、5つのグロスファクターを配合。

③ 低刺激で安全。





一応成分載せますね。




容器はエアレスボトルで、最後まで空気に触れることなく、

衛生的に保管できます。

こんなこだわりもドクターならではって感じでいいですね。




乳白色のぷりぷりとしたゲルです。

ほのかにローズの香りがして、強すぎない香りがけっこう好み~♪

私はだいたい2プッシュくらいを目安に使用してます。



ちょっと手にはたっぷり塗布してますが、

これもすこし時間がくるとしっとりとお肌に浸透してくれます。

もうすこし暖かい時期はほんとにこれ1本で朝まで乾燥することなく、

快適な肌環境を整えてくれました^^。

最近はすこし乾燥してきたので、これ1本ではちょっと心もとない・・・ので(笑)、

お化粧前の蒸しタオルパックに利用しています。

とってもお肌がぷっくりとします~。

すごいよ、お化粧のりがとてもよくなりました。

お化粧前に使用してもモロモロが出てこないのでとても使いやすいです^^。


もしよかったらリンクから見てみてね。


※レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。