色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/21

LUNAS(ルーナス) プラケアEQソープ

以前よりとっても気になっていた馬プラセンタが配合されている洗顔石鹸を

 お試しする機会をいただきました♪

 @コスメのボディ石鹸部門で高ランキング商品です。

 高ランキングにはやっぱり理由があることを実感できますよ^^。




《内容》

プラケアEQソープ 美容液石鹸 30g 

★ ★ ★

この石鹸には美肌を作るのに必要なハリとうるおいのある理想的なお肌には欠かせない

 「アミノ酸」をたっぷりと含んだ高濃度プラセンタを使用しています。

 また、ヒトに近い自然の保湿成分”馬油”も配合し、

バランスの良い皮脂をキープし、 皮膚に潤いを与えてくれます。

 この石鹸が美容液石鹸とされているわけは、

 一般的な機械練り製法では原料の98%を石鹸ベースにする必要があり、

 美容成分はたったの2%ほどしか配合されていないそうなのですが、

このプラケアソープは、枠練り製法で作られており、

枠練り製法では美容成分を30%-40%と高濃度に入れられるのだそうです。

 多くの職人の手を使い、90日をかけて丁寧に手作りで製法されているそうで、 

理想的なお肌への第一歩になれそうですよ^^。



出してみると、こんなに透明度が高いです!

 きれいです~(゜o゜)。 

香りは特にはないので、余分なものが配合されていないのがよく分かります。

 成分: 
馬油、スクロース、水、グリセリン、ステアリン酸、オレイン酸、パルチミン酸、水酸化Na、ミスチリン酸、
ラウリン酸、エタノール、ラウロイルグルタミン酸Na、水溶性コラーゲン、馬プラセンタエキス、つばき油、
ユビキノン、トコフェロール、ダイズ油、シクロデキストリン



こんな素敵な泡ネットも付いてました。 

大概ついてくるネットって残念な感じのものが多いような気がしますが(笑)、 

これは購入したもののような感じで、ほんとしっかりとしてますよ。


付いてた泡ネットを使ってみると、メレンゲのようなもっちりとした泡!

 ほんの少量したつけてないのに、すごいわ。

 とても濃厚でしっとりとしています。

なかなかへたれないとこも素晴らしいです。

 これだけ泡がしっかりしていると洗い流すのに手こずるかなーと思いきや、

 スーと流れるように泡が落ちていくので泡切れもいい!

2度びっくりでした^^。



なかなか泡がへたれないので、泡パックもスムーズにできます。

洗顔後、もう一度泡立て、お顔全体に約1分ほどパックします。

 洗いあがりはね、なんというか、 お肌が守られているという感じ、です。

 まさしく美容液石鹸。

洗うというよりかはスキンケアしました、という感触なんですよ。

 私がいままで使用してきた洗顔ってスッキリとかしっとりという印象を持つものが多かったので、

洗いあがりが新しい感覚です。

 30g分で1か月使えるそうなので、あとしばらくじっくりとこの感触と向き合っていきたいです。


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

プラセンタ化粧品のルーナス プラケア

※モニプラのイベントに参加してます。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。