色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/28

グロッシーボックス 9月分が届きました

毎月恒例のグロッシーボックス、

お届けの日が近づいてくると、検索キーワードがグロッシーボックスばかりになってます(笑)。

確かに気になりますね、ほかの方のボックスの中身。

私もいろんな方のボックスの中身を拝見させていただいて、

あー私これ欲しかったな~と思ったり、まったく中身が同じでびっくりしたりしてます。

ではでは、簡単に9月分の中身、ご紹介しますね。




9月のテーマは「潤いをまとう」です。

最近ちょっとお肌がかゆくなることがあるのですが、

今回届いたものでなんとか改善できるといいな。




サランロムのハンドクリーム。

名前が「Get Lively」、元気出せってこと?

30gなので、持ち運びによさそうです。



ディースクエアード ポティオン ウーマン オーデパルファム。

なんといえばいいのでしょう・・・とても女性的な香りで、魅惑的な感じですよ。

すこし年齢を重ねた方にとてもいいかも。

経験豊富な大人な女性をイメージさせる香りのような気がします。



ミューノアージュ モイスチャーローション。

30mlと結構あるから、しっかりお試しできるわぁ。

美容液のようなお化粧水なんだそうですよ。

保湿力が高そうなものは大歓迎です♪



ベアミネラルサンプルキット。

小さなブラシも付いててかわいいー♪

一度使ってみたいな、と思っていたのでうれしいです。

トライアルを頼もうかどうか迷っているものがこうして届くと喜び倍増します。



アクセーヌ フーチャーサイクル クリーミー セラム 3包。

これはね、つかったことあるのです(涙)。

こんなこともありますね、しょうがないわ。

これはこれでいいものだから、折をみて使おうと思います。



コスメたちのほかに、引換券もはいってましたよ。

ディースクエアードはボディーローションを引き換えてくれるそうです。

アクセーヌは何かを購入すれば、シートマスクを付けてくれるそうです。

うーん、買わねばいけないのね・・・。

私の今月分はこんな感じで楽しめそうな内容でした♪

皆様はご満足いただける内容でしたか?(笑)


★ ★ ★


グロッシーボックス



★ ★ ★


グロッシーボックス関連記事

グロッシーボックス8月分が届きました
7月分のグロッシーボックスはWWD beauty Boxにしました♪
グロッシーボックス 6月も素敵です
グロッシーボックス5月分がやっと届いた
 

★ ★ ★

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。