色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/09/03

当たったものが色々届きました 

コツコツと応募していたプレゼントが届きました。

ではでは、簡単にご紹介しますね。
 

アスタリフトの新美容液Destinyミニボトル5mlが3本も!


こちらはアスタリフト5万人キャンペーンというプレゼント企画で、とっても当選枠が多かったものです。
 
私が当選したものは5,000名様に当たるというもの。
 
現品も5,000名様だったのですが、残念(苦笑)。
 
でも、アスタリフトの新しい美容液をお試しできるなんて嬉しい~。
 

モッズヘアのホットケア集中補修トリートメントの現品です。
 
こちらはツイッター懸賞で私が参加したのは第二回期でした。
 
確か自分が応募したのはちょっと違うタイプのトリートメントだったような気がするのですが・・・

記憶違いでしょうか?(笑)
 
まぁともかく届いたので、よかったです。早速使おうと思います。
 
 
ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャライジングクリームのサンプルです。
 
これはね、8月31日に発売された新しいクリームを先着10,000名様にプレゼントしていたものです。
 
高級ブランドって店頭で渡すサンプルが多いような気がするのですが、
 
これは珍しく、郵送かもしくは店頭で受け取るか選択できました。
 
こんなチャンスめったになさそうだから嬉しいわ。
 
 
 
コスメデコルテのプリムラテラミネートサンプル8個とオリジナルコットン8枚。
 
これも大量枠の5,000名様に当選っていうプレゼントでした。
 
締切は9月30日までなので、まだまだ間に合いますよ!
 
一応リンク貼っておきますね。
 


アイムピンチのトライアル版。
 
これはいつもお世話になっているモニプラというモニターサイトで、
 
しっかりとアンケートに答えた方20名様にプレゼント、という企画でいただいたものです。
 
前にトライアルを購入して以来、好感触だったアイムピンチ。
 
数か月前に現品を1,000円で購入できるっていうモニターもあって、
 
限定100名だったんだけど、幸運にも購入でき、日々アイケアとしてつかっておりました。
 
今後も切らさずに使えるわ♪
 
このブログは、懸賞やモニターで自分の使うお化粧品を賄うことができたらなーという思いで始めましたが、

コツコツと応募しているとほんとに夢がかないます。
 
もしこのブログをお読みになってくださっていて、
 
まだ懸賞やモニターをされたことがないという方がいらしたら、
 
少しづつでも始めてみることをおススメします^^。
 
是非是非楽しまれてください。
 

サンプルや懸賞情報を別ブログにまとめてます♪

基本的に自分が興味があって応募したサンプルとかプレゼント情報しか載せてないので、

他の方の興味をそそるかどうか、そしてかなり不定期な更新です(笑)。

もしよかったら眺めてみてください。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 件のコメント:

  1. モッズヘアのトリートメントは違う物が発送されてしまって、正しいのを再度送るとか書いてあったような、、、
    間違って送ったものも差し上げますって事だそうですよ。

    通りすがり より

    返信削除
  2. 始めまして^^。コメントありがとうございます。

    そうなのですね!やはり・・・。
    貴重な情報ありがとうございますm(__)m。

    正しいものを再度送ってくださるなんで、間違ってくれたのがラッキーでした(笑)。

    通りすがり様、お手すきの時にまた遊びにいらしてください♪
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. アスタリフトの新美容液Destinyはポーチが素敵で良いですね!

    色んな美容ブロガーさんが当選されててうらやましいですT▼T

    パスワードの件もありがとうございました!

    またお邪魔しまーす☆

    返信削除
    返信
    1. こんにちは♪わざわざコメントありがとうございます^^。

      私も色々な方の当選記事を拝見しました~。
      現品が当選されたかたはいいなーと思いながら眺めてますw。
      ポーチはよくよく見てみるとチープな感じもしますが、私はネイルものを入れて使ってます。こういうポーチもあるととても便利★

      パスワードの件、気づかせてくださってありがとうございます!
      私も遊びにいきます♪

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。