色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/28

パシャっとmyペット ペット自慢されたい方必見♪

ペットの写真共有SNS「パシャっとmyペット」がAndroidアプリでリリースされましたよ♪


どんなサービスかっていうと・・・・

1)かわいいペットとの思い出を毎日カンタンに残せます。

アプリ内のカレンダーに毎日撮った写真をのせることが出来るそうです。
他のSNS、facebook、mixi、twitter等でもシェアできるんですって!

2)みんなのかわいい写真を共有できます。

ユーザー登録しているかたをフォローして、その方とお互いのペットちゃんを褒めあうこともできちゃう。
ペットでつながる友情が芽生えそう?!

3)撮った写真をデコレーションできます。

約20種類のフレーム、フィルター、いろいろなフォント、スタンプ、などなど、
豊富な種類のエフェクトで写真を綺麗に好きなように加工出来ちゃいます。

更に詳しい説明はこちらから ☞ ▼パシャっとmyペットについてもっと見る

SNSならではのコミュニケーションツールも満載のようですから、

ペットについて困っていることなど、様々な点で共有できそうです。

お友達もできそうだし、色んな可能性を秘めてますね!

私はスマホ自体を持ってないし、ペットもいないので参加できないけど、

特定の分野に特化したSNSに参加するのも楽しそうだなぁと思いました。

もしよかったらダウンロードしてみてね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。