色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2014/03/09

Vanity Box 2月号

遅ればせながら、2月号のご紹介です。

前回に引き続き、今回もけっこうお値打ちなものが届いたと思います^^。

このボックスは当分の間、楽しめそうな予感☆


Vanity Box 2月号 1,980円


現品2品とサンプルサイズとかパウチものが入っていました。


~スキンクル ビューティローラー 1,980円~

~ittencosme 泥練洗顔 1,890円~

~EO ボディローション サンプルサイズ~

~tsukumodo パーフェクトホワイトソープ サンプルサイズ~

~ドクターメディオン スパオキシジェル 1回分~

~美麗人参 2パウチ~

~スター★オブ ザ カラー リキッドファンデ、フェイスパウダー サンプルパウチ~

~プロリヴァイヴモイスト シャンプー・トリートメント 5パウチ~


スター オブ ザ カラーのフェイスパウダーが意外にとてもよかったです。

毛穴はしっかりと隠れるし、なにより一日中崩れないので気分爽快。

これが現品だったらサイコーでした。

来月がまた楽しみです。

Vanity Box



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。