色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/30

Getmoney! ゲットマネーでクーポンを購入してみたよ

私はほぼ毎日GetMoney!というポイントサイトに訪問しています。
ポイントサイトの私の主な活用方法って、
1)ゲームに参加することでポイントゲット
2)100%ポイント還元商品をGetMoney!内の広告から購入してポイントゲット
の2点しか活用してなかったのですが、
7月ごろにキャンペーンに参加していていたらしく、
「劇的割引クーポン」で利用できる1,000円分のチケットが当たりました♪
実はこんなキャンペーンに応募していたことすら忘れてました(笑)。
ちょっと気になれば応募しているクセが出来てるみたいです。


こんなメールで当選通知がきましたよ~。
期間限定だから早く利用しなきゃなぁと思いながら、
クーポンを色々見ててもなんだかほしいなーと思うものがなくてね。
贅沢になったものだわ。
やっとめぼしいものがみつかったわーと思っても、
しばらく放置していると売れ切れてしまっていたり・・・
と、やっと最近になって無事購入することが出来ました。

ピュアプラスさんの「美容SPドリンク(ベリー味)10本」です。
定価1,580円(送料込)を1,000円オフの580円でゲット。
お得に買えたわ~。
普段はドリンクタイプのものは飲まないのですが、たまにはちょっと贅沢にいきたい。
貧乏性だからまだ冷蔵庫で大事に取ってあるけど。
ゆっくりお試ししてみようと思います。
ポイントサイトでも色んなクーポン購入できるって便利だわ。
最近出ているものはレストランの割引クーポンばかりで、
普段外食をあまりしない私には購入予定はないのですが、
もしよかったら見てみてね。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。