色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/23

アクセーヌ スーパーサンシールドEX 高SPFなのにお肌にやさしい処方で作られてます

今回はアクセーヌのスーパーサンシールドEXの2日分のサンプルをお試しする機会をいただきました^^。
まだまだ日差しも強いし暑いよね。
そんな今の季節にぴったりのお化粧下地です♪
2日分のサンプルなんですけど、4包もあったらから実質は4日分つかえちゃいました。

アクセーヌさんの調査によると、
一般女性の2人に1人が「毎日高SPF製品を使用して、UVカットをしたい」と考えているそうです。
でも一方で、高SPF商品の肌への負担が心配で使用しない方もいるのだとか。

そんな女性のためにアクセーヌさんでは、『肌へ負担のない高SPF製品』に徹底的にこだわり、
研究を重ねスーパーサンシールド EXを開発したのだそうです。
だから、このスーパーサンシールドEXは肌負担のなさや使い心地はもちろんのこと、
紫外線対策力にも優れています。
SPF50+に加えてPA+++なので、私的には言うことないです^^。
一応成分のせますけど・・・小さくて読めないかもね(汗)。
紫外線吸収剤を含んでいないノンケミカル処方で作られていて、無香料、ウォータープルーフです。
これが手に出してみたとこなんですけど、
すこし肌色ですよ。
テクスチャーはね、液状なんだけどなんというか、適度な硬さもあってね。
一見重たい感じがするんですけど、塗ってみるとスルスルと伸びやすい!
手に伸ばしたのはかなり厚塗りですけど(笑)、しっかりとお肌に密着する感じがします。
でね、この下地だけでお肌がワントーン上がります!
最初はちょっと白浮きしないかな?って心配になりましたけど、
しばらくお肌になじませていると、しっかりとお肌にフィットしてお肌になじんでくれます。
こんだけ高SPFでもしっかりと肌呼吸はできてて重い感じがしないのは素敵だわぁ。
この上に私はBBクリームをいつも通り塗布してみましたが、
いつもよりお肌が明るくなれます。
それでいて、とてもしっかりとお化粧しました、という感じに見えるのよね。
厚塗り感はないのよ。
なんだか不思議だわぁ。
それと、お化粧くずれがほんとに少ないのにもおどろきます。
朝から夕方までこんなに暑くて汗たらたら出てるのに、汗をこまめに拭き取っていればOK!
ほんとラクだわ。
冷房ガンガン効いたお部屋にいても乾燥があまり気にならないから、保湿力もバッチリ^^。
長期で使ってみたいものだわね。
いまなら無料カウンセリングを受けると無料サンプルがもらえます^^。
もしよかったら見てみてね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。