色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/22

最近届いた当たったもの~♪

今日はいままでコツコツ応募していた懸賞プレゼントで届いたものをご紹介しますね。

この数日間で届いたものは、サプリ、お化粧品、そしてドリンクでした♪


株式会社メタボリックさんの「ザ・プラセンタ」の5日分です。

これは漫画喫茶で眺めていた美容雑誌にプレゼント情報がのっていたので、

帰宅後に早速応募してたものです。

たしか抽選で1,000名ぐらいの方に当たるというものだったと思います。
 
なんでも応募しとくと当たることもあるからやめれません(笑)。←私の当選率はそうとう低いけどね・・・

プラセンタ、うれしいわぁ♪

もしよかったらHP見てみてください ☞ ザ・プラセンタ


これはイブサンローラン・ボーテの9月から発売になる新ファンデ、ラディアントタッチ。

このブログでもモニター紹介の記事の中でご紹介したことがあるのですが、

300名様に当たるというもの。

でもね、色々ネット検索すると、どうも店頭でサンプルを配っていたようですよ。

デパートカウンターにいくのが苦手なcafeyukiko、そんな簡単にゲットできる情報しらなかった・・・。

カウンターにもらいにいくことに抵抗ない方は、

こういった高級お化粧品サンプルをお試しする機会が多いのでしょうね。



最後に、タリーズエスプレッソ微糖。

24本セットがとどいた~!

これ、ほんとうれしい(゜o゜)♪


サンプル百貨店で「旨味 極め 一番茶」っていうお茶を購入して、

アンケートに答えた方に抽選で150名様に当たるというもの。

極め一番茶はずいぶん前に購入して、写真だけ撮ってアップしてなかったわぁ。

せっかくなので、この機会に・・・・


おいしかったですよ^^。

お茶の苦みが感じられるおいしいお茶でした。

サンプル百貨店はお試し価格で多岐に渡る商品が購入できるサイトです。

プレゼントも開催しているから、もしよかったら見てみてね。


なんだかんだとこんなに暑い季節にも関わらず、

クーラーもあんまりつけないで過ごしてきた割には、プレゼントに応募できてたのね。

こうして届くと、応募するときは「めんどくさいなー」と思っていたことを反省します。

各企業の皆様、ありがとうございます!


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。