色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/15

ぷるもあプラセンタのクチコミ

プラセンタ、といえば以前お試ししたプラセンタ原液の匂いにちょっと萎えてたんだけど、

今回お試ししたプラセンタドリンクは美味しく頂けました♪


《内容》

優もあ ぷるもあプラセンタ 3本×2袋



なんでもかんでも成分載せるくせが出来てます(笑)。

やっぱりなんとなく・・・ね。

参考になさる方がいらっしゃると嬉しいわぁ。


1個1個はこんなです。


このままチューって吸えるとこがいいよ。

しっかり袋に入っていたものだから、このまま吸って飲むのに抵抗感じません。

中身は黄色いグレープフルーツ風味でね、けっこう飲みやすい^^。

なんと言うかね、若干薬っぽい?ような気がしましたけど、

ふつーに飲める範囲のお味でした♪



手にのっかるサイズで、携帯するのに便利そう。

そのまま飲んで、捨てることができるから、旅行なんかによさそうだよ。

遊び疲れて旅館でお風呂ゆっくりつかって、こんな美容ドリンクでリフレッシュ!

・・・なんて優雅な旅行だろー(゜-゜)。


エネルギーも5.1kcalと、とっても低いからいつ飲んでも気にならないし、

1本あたりのプラセンタ含有量が500mgとそんなにお高い数値じゃないところがちょっと残念だけども、

お手軽にプラセンタ飲みたい方にはとってもいいんじゃないかと思います♪

※モニプラのイベントに参加してます。


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。