色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/14

コストコ エビアン プルミザトワールウォータースプレー

週末久しぶりにコストコに行ってきました^^。

いつもはけっこう混んでるのにその日に限って何故か空いてた~。

コストコのカートって大きすぎるでしょ?

だから私がカート持ってるとしょっちゅう他の方のカートに当たりそうになってしまって申し訳ないのよ(・へ・)。

コストコは空いてるとき行くのがいいわ。

で、いろいろお買物してきました。

いつもは食品ばっかですけど、今回はスプレータイプのお化粧水も買ってみましたよ。



《内容》

エビアン 300ml×2本 648円

2本セットで648円ってことは1本324円だよっっ(゜o゜)

やっすいわぁと感心しながら迷わずカートインしました^^。


成分はエビアン水と窒素のみ。

他の温泉水系のスプレーお化粧水に比べると格安だわ。


缶の大きさに比べるとスプレー部分はとっても小さくて、なんとなくバランスとれてない感はあるけど(笑)、

とくに使いにくいってわけではないですよ。

ふつーにキレイにスプレーしてくれます。


スプレーされて出てきたお水は思っていたよりも細かく散らばってくれます。

こりゃいいわ。

私の使い方は、まずはブースターとして。

お風呂上りに一度これでお顔をスプレーして、気になればボディにも。

で、いったん軽く拭き取ってからいつものスキンケアします。

まだまだ使い始めて間もないからはっきりとはよくわからないけど、

水道水がついてる状態でお化粧水使うより、

このエビアン水で浄化してからお化粧水使うほうがいい感じかな。

もう一つの方法は、髪の寝癖直しとして。

市販されてる寝癖直しとかって床につくと後でベタベタしたり、ツルって滑ったりとちょっとイヤだったんです。

これならいくら落ちてもどーせ水です。

掃除、なんてことないし、むしろきれーになる・・?←どんだけずぼら・・・

髪にお手軽にミネラル補給できるし、悪いとこないよ。

寝癖直しとしてもふつーに優秀です。

無くなったらまた買いたいな。

でも、これネットでよくよく見てみると廃盤になってるみたい。

だから安いのかー、楽天でもあったよ。

あぁぁぁ・・・こちらのお店のほうが単価安いわ・・・。

一応楽天リンクのせておきますので、もしよかったら眺めてみてください。


コストコの商品が楽天で買えるよ!


★ ★ ★

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。