色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/06

マックスビューティー​リップグロスは10%配合されてるはちみつで潤ってくれるよ

くちびるって油断するとすぐ乾燥してきます。

リップクリームは気になったとき使うようにはしてるんですけど、

そんなにマメじゃないんで、すぐ乾燥したり、皮がむけてきたりしてます。

そんなこんなでナチュラルコスメTOWAさんのマックスビューティー​リップグロスをお試しさせていただきました。


このマックスビューティー​リップグロスは4種類色味があるんですが、

今回はダイヤモンドパールっていうのを試してみました。

これはね、はちみつが10%配合されていて、

ナノサイズに分解されたヒアルロン酸も配合されてる保湿力抜群のグロスです。


リップは普段あまり使わないかわりに、グロスをリップクリーム替わりにつかうことが多いから、

こうゆうものはたくさん持っていたい。


グロスって結構ねっとりとして、柔らかいものが多いと思うんですけどね、

これは意外と硬いよ。

だから垂れることもないし、結構使いやすい。

写真のチップの先っぽもしっかりグロスはついてるんですけど、あんまり付いてる感じしないでしょ?

ほんと垂れてこないよ。

でね、くちびるにつけると程よく潤ってくれます。

色味はないから、くちびるの色が自然に艶めくって感じです。

私はファンデかBBクリーム塗った後にリップクリームつけてからグロスを塗るんですけど、

これはリップクリームつけなくてもきれいになります。

もう30過ぎてるし、四捨五入すると40なんで、あんまり艶っぽいくちびるしてるのは気恥ずかしいのですが(笑)、

これはそこまでキラッとはしないから、そこもとってもいいなと。

一度塗ると24時間保湿が持続するそうなんですが、

飲んだり食べたりした後はやっぱり塗りなおしたほうがいいけどね。

それにしても保湿力は高いと思います。

無味無臭でお食事するときの邪魔にならないし、結構お気に入りです♪




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。