色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/30

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム

ヘレナルビンスタインのプロディジーローションと一緒にクリームも使わせて頂いてます。

このタッグ、最強ですっっ!


プロディジー クリーム 49g 

なんで50gじゃないの?と思うのは私だけかしら・・・(笑)。

ローションに引き続き、お値段2万円越えのハイクラススキンケアなのです。

めちゃくちゃ贅沢な宝石のようなクリーム。

容器も高級感あふれる感じでね、見ているだけできれいになれる気がするよ。



真っ白なとてもこっくりとしてクリームです。

スパチュラが付いているので、衛生的に使用できていいですね。

しかもスパチュラを置く場所まで箱にはついてて・・・まさにハイクラスなクリームです。


とてもこくってしているクリームなんですけど、お肌にのせるとすごくよく伸びでくれます。

スーって吸い込まれていきますよ。

とても伸びがいいので少量でもしっかりとお肌にフタをしてくれ、

朝起きた時にもまだまだしっとり感を残しています。

びっくりしたのが、私の首。

普段からデコルテにもしっかりクリームを使用しているのですが、

このプロディジークリームに替えてから、

デコルテのお肌がとっても柔らかくなりました~!

見た感じはわからないかもしれないけど、

触ってみるとすごくしっとり吸い付くようなお肌なんですよね。

これは嬉しい♪

ついでに太いシワもなんとかならないかなァ。

ローションとの併用がうまいこといって、最近乾燥知らずです^^。

すこしお高くても、しっかりと効果の感じられるスキンケア1本にしぼってみるのは

とてもいいのだなァと思いました。


※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。