色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/13

富士山登頂!

・・・といっても夫がね(笑)。

会社休んでまでお友達と富士山登りにいってたよ。


このTシャツは頂上でしか買えない超プレミアムな「頂人」Tシャツ。

本人自慢げです^^。


こちらは前身ごろ。

けっこうかわいいよ。

普段は自分のことをブログに書かれるのはイヤみたいなんですけど、

このTシャツは喜んで提供してくれた~(゜o゜)。

昨年登った時買い忘れてたから、今回ゲットできたことが嬉しかったのねぇ。

よかったよかった。


今回は静岡側から上って、下ったそうなんで、静岡のお土産買ってきてくれました。

「茶都利」と書いてサトリと読むみたい。

食べてもサトリは開けなかったけど、美味しかった。


ビスケットにお抹茶のチョコレートが挟まってます。

濃厚なお抹茶のお味がして、いいおやつになりました。

おつかれさん。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。