色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/11

桃屋「きざみしょうが」入りおにぎりが新発売!

桃屋の「きざみしょうが」を使った「ふっくら手巻きざみしょうがと肉味噌おにぎり」が

関東エリアのローソンで8月7日(火)から新発売したそうですよ^^。


そういえば桃屋のきざみしょうがって食べたことあったかしら?

ふっくらと手巻き風にできてるそうだから美味しそう♪


このおにぎりのCMには、ももクロっていうアイドルが出演しているんですけど、

なんというか、30すぎのおばちゃん視線だと、

ももクロちゃんたちの衣装とか踊りとか、なにがいいのかちょっと分かりにくいです(苦笑)。

かわいいからいいけどね。

因みにね、ももクロCM動画をYouTubeで配信しているのでよかったら見てみてね。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。