色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/08/10

FaceMask LULULUN♪(フェイスマスク ルルルン)

ここんとこ毎朝、毎晩シートマスク使ってます。

Ripreのモニターでこの「フェイイスマスク ルルルン」を使われている方のブログから

読者モニターに応募して運よく当選できました♪

 

《内容》

フェイスマスク ルルルン 1パック 42枚入り


名前に「ル」が多いから何度もルを打つ回数間違えたわ・・・。

これ、ドラッグストアにいくと必ず目にとまるところに置いてあるからとっても気になってたんです。

お試しできてうれしいわぁ。

 

成分欄をよくよく読んでみると、お値段が1,500円程度なのに、

ノーベル賞受賞成分のEGFとか、メラニンの生成を抑えてくれるアルブチンだったりとか、

他にもヒアルロン酸、大豆エキス、いろんな美容成分配合されてます。

しかも、無香料、無着色料、そして無鉱物油なのです。

けっこういいねぇ。



これはね、かなり使い込んでから撮った写真なので、残り少ないのですが(笑)、

42枚の美容液がたっぷりと染み込んでいるコットンシートが入っているので、

ずっしりと重いです。

冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしてから使用すとほんと気持ちよくてね、

15分くらいならつけっぱなしでも乾燥しないよ。

ちょっとシートは出しにくいんだけど(苦笑)、

ジップはしっかりとしているから冷蔵庫にいれといても全然乾燥しません。

シート自体の大きさはね、私にはすこし小さかったかな。

切れ目がもうすこし小刻みにあるともっと使いやすいかもって思いました。

でもね、自分で購入したとしても1,500円。

そんな文句もいえないわ。

お安いお化粧水をたっぷりと使用している感覚かしらね。

楽天でも見てみたんだけど、結構売れ切れてたよ。

こちらのお店はまだ在庫あるみたい、もしよかったら見てみてね。




因みにね、Ripreの読者プレゼントに応募したのは、Ripre登録申請が通る前です。

今は一応登録できているRipreさんの読者プレゼントに応募していいのかなぁ?

よく分からないのだけど、Ripreのモニター全然当選しないので(笑)、

いいなぁと思うものは読者プレゼントに応募してみようかな。

貧乏根性万歳!


 
ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。