色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/20

うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー おやつとかデザートに最適^^♪

今回はね、サンプル百貨店で美味しそうな美容成分たっぷりのゼリーをお試ししてみました。


《内容》

うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー トライアル7本セット (20g×7本)×2箱 

賞味期限 : 2013年11月20日

サンプル百貨店価格 : 880円

2週間分のヒアルロン酸が880円だなんて、お求めやすすぎるわっっ!

これを発見と同時にポチりましたよ。



毎日美容サプリを服用しているとね、

なぜだかニキビが出来ることがあるんです。

だから頻繁には購入しないのだけど、

ゼリータイプのものはおやつ感覚でいただけるから

こうしてお安いときに時々購入しています。


一応成分のせますね。

一本に150mgのヒアルロン酸が配合されてるそうなんですが、

これって多いのかどうなんだかよく分かりません(笑)。

ヒアルロン酸のほかに、コラーゲン、ツバキ種子エキス、その他美容成分が色々と入っているから

相乗効果でうるおいとツヤ感が期待できそう♪


これ1本あたりのエネルギーが20Kcalに抑えられてるから

夜のお風呂上りに食べても問題なさそう。

すてきだわ。


思っていたより1本は大きいのだけど、一応手にのせられるほどの大きさです。

だから持ち歩きにもかさばらないし、

冷蔵庫にいれとくにもそんなに場所とらなくていいよ。


個々に賞味期限がしっかりと記載されてます。


これが出したとこ。

開けてすぐあまーい香りがしますよ。

お味はラフランスなんですが、

確かに食べてみるとラフランス。

でも言われてみると・・・って感じかな。

お味が悪いってわけじゃないくて、梨っぽいというか、フルーティなゼリーです。

甘くておいしいよ~(^。^)。

おやつ代わりに、デザート代わりに毎日バクバク食べちゃいそうです^^。

私は冷蔵庫で冷やして食べてますが、

冷凍庫で凍らせても美味しいそうですよ♪

凍らせても成分はしっかり体に吸収されるそうです。

このお値段でもう一度サンプル百貨店さんで出品してくださいっっ!



因みにね、LIKE!っていうモニターサイトでも75%オフのお値段で購入できちゃいます。

もしよかったらそちらも見てみてね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。