色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/20

もにったーで当選したよ Skal(スコール)ブルーソーダ24本

今日は私の住んでいる地域では雨が降っているせいか、とても涼しく過ごせてます。

明日からはどうなんだろ・・・。

でね、こんな暑い夏にぴったりのソーダ味の炭酸飲料が「もにったー」から届きました^^。


《内容》

スコールブルーソーダ 500ml x 24本入 /ケース

提供企業 : 南日本酪農協同株式会社

もにったーポイント消費 :10ポイント



うわぁ~~当選の通知をメールでいただいた時はほんとびっくり!

いままでにも何度となくもにったーのプレゼント企画には参加してきましたが、

当選は今回が初めて。

うれしいわぁー(^。^)。



スコールって初めて聞いた飲料なんですけど、

もにったーのコメント欄を読んでいると、けっこう知られているもののようです。

南日本酪農協同株式会社が生産していて、

本社は宮崎県のようですから、あちらの暖かい地域の方たちには定番なんですかね。

もしよかったらホームページを見てみてね。





でね、これは乳性炭酸飲料なんですと。

ってこれも初めて聞いたかも。

飲んでみるとね、夏にぴったりなソーダ味の炭酸ジュースです♪

キンキンに冷やしてガーって飲むとほんと美味しい!

ブルーで見た目にも涼やかだし、子供でも飲めそうな微炭酸だからとっても飲みやすいよ。

これを頂いてからコンビニにいったら、

飲料売り場でこのスコールを発見しました。

端のほうにあったんですけどね。

真ん中のほうに売り場移してもいいと思うよ。

って心ん中でささやきました。

もにったーではプレゼントに応募の際に10ポイントが消費されます。

最初は、えー!ポイントなんて持ってないよ、なんて思われるかと思いますが、

ポイントの貯め方はとっても簡単だから安心してね。

方法は色々とあります。

● 会員登録時 100P
●ツイッターアカウントの登録 10P
● Facebookアカウントの登録 10P
● mixiアカウントの登録   10P
●blog登録の登録      100P
● コメント・トラックバック投稿 5P
●トクもに商品の申し込み時(商品によって付与ポイントは違います)
●マイページに表示されるアンケート回答(アンケートごとに付与ポイントは違います)

私は会員登録時、コメント投稿、トクもに商品申込み等でポイントをためてます。

ふつーに利用していると知らないうちにポイントは貯まってますよ♪

もしよかったらホームページを見てみてね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。