色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/04

無料サンプルが届きました

私はよくお化粧品の無料サンプルとか、プレゼントに応募しています。

でね、最近届いたものを簡単にご紹介しますね。




これはね、すざく路というブランドのスクロスという洗顔料です。


「ショ糖脂肪酸エステル」というお砂糖から生まれた洗浄成分が配合されてるんだそうです。

お砂糖から生まれた成分、ってとこに惹かれたよ。

洗顔と同時にマッサージもできるから、そんなとこも楽しみ♪

まだ応募できるから、もしよかったら見てみてね ☞ すざく路サンプル応募ページ


これは毎度おなじみ雪肌精。

お化粧水と乳液のパウチがそれぞれ3回分入ってます。

先着50,000名様にプレゼントしてるからかなり大量ですよ♪

無くなり次第終了だから、もしよかったら見てみてね ☞ 雪肌精サンプル応募ページ



これはね、「mod's hair ダメージケアチャレンジ24Hキャンペーン」での当選画像です。

モッズ・ヘア ホットケア 集中補修エステパック 1本が当選したよん♪

簡単なゲームに参加、1日3回チャレンジできます。

発送は9月上旬までには完了するそうだから、届くのはまだまだ先のようですが、うれしィ~。

ミクシーかツイッターのアカウントをフォローすることで応募できます。

もしよかったらゲームにチャレンジしてみてね ☞ モッズ・ヘアダメージケアチャレンジ24Hキャンペーン



サンプルや懸賞情報を別ブログにまとめてます♪

基本的に自分が興味があって応募したサンプルとかプレゼント情報しか載せてないので、

他の方の興味をそそるかどうかは分かりませんが・・・(笑)。

もしよかったら眺めてみてね。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。