色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/05

エアーウィック ニオイセンサーで玄関を消臭、芳香してます

突然ですが、お家の匂いって気になりますか?

今日はとってもいい天気ですけど、

梅雨明けまではやっぱり気になりますよね。

で、試したのがこれ。



《内容》

エアーウィック ニオイセンサー (ピュアクリーンソープ) 1個


これはね、ニオイが発生すると、センサーがニオイをすぐに感知してくれて、

自動で周辺を消臭・芳香してくれるっていう優れものです。

真っ白だからどんなインテリアにも馴染んでくれそうでいいね。

CMなんかでもこういった自動で香りをスプレーしてくれるタイプの芳香剤見たことありましたけど、

実際どうなんだろうと思ってました。

だいたい芳香剤よりアロマスプレーのほうが、

香り自体がいいんじゃないかな、と思ってました。

でもね、使ってみて意外といいかも、と少し考えが変わりましたよ(゜o゜)。



これが香りが詰まってるカートリッジ。

本体にこのカートリッジを取り付けて使用します。


まず、本体底のカバーを開きます。

カバーは簡単に開くよ。


次に、青いストロー状の部分を下にして、カートリッジをセットします。



本体底のカバーをカチッと音がするまで押し込んでください。

しっかりカバーが閉まれば大丈夫。


本体下部分に赤いフィルムがあります。

このフィルムを引き抜くと、電源がはいり、本体が作動し始めます。


ここは、調節スイッチといって、自分の好みのスプレー間隔にセットすることができます。

私は一番下の、匂いセンサーが感知したときのみ作動するようにセットしてます。

うちでは玄関に置いているんですが、

人が出入りしていないときでも、しばらく置いておくと、

「ジュボ」っていう音が聞こえてきます。

最初はね、この「ジュボ」って音がスプレーされてる音だって気が付かなかったの(゜゜)~。

なんか虫でもいるんかな?って思ってました。

でもね、しばらくしてから、「あっ!スプレーだ」と。

えぇ~~こんな音なんですか・・・。

ま、いいけどね。

お家のなかで匂いが気になるとこはたくさんありますが、

玄関って長時間いる場所じゃないから、

匂いに気を配ってなかったんですよね。

それで、今回は玄関に置いて様子を見てみました。

でね、びっくりしたのは音だけじゃなくて、その「ジュポ」ってのが一日に何度も聞こえたこと!

だってね、そんなに人の出入りが多い家じゃないのに、

そんなにニオイに反応するっ?!

まさか・・・靴っ?!

はっ恥ずかしいわぁ・・・・。

自分でも気がつかないとこを自動センサーが目を配っててくれてるってことは安心ね。

香り自体はふつーの石鹸っていう感じでね、

清潔感があっていいよ。

もしよかったら、こちらのリンクから商品詳細を見てみてね。

☞ エアーウィック ニオイセンサー


=======プレゼント情報=======

皆様の思ういやーな家の匂いを投稿すると、

抽選で100名様にJCBギフトカード 3,000円分が当たるかも?!

締切 : 2012年8月10日(金)16:00


※レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。