色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/03

1食にコラーゲン1,000ml配合のダイエット食を「もにったー」でお得に買えました

いつもダイエットしなきゃって思ってますけど、

成功したことない・・・。

でね、これ5食分だけだから痩せるとは思えないけど、

どんなもんだか興味があったんで、買ってみました。



《内容》

ダイエットリゾット 5食分

もにったー価格 : 800円

賞味期限 : 2012年7月


これはね、リゾットタイプの置き換えダイエット食なんですが、

白米に低カロリーのこんにゃく粒をたっぷりと混ぜてあります。

食感も白米と似ていて、腹持ちよく、たべごたえのあるように作られてます。

でね、コラーゲンも1,000ml入ってて、鉄分も配合されてて、

ダイエットしてるけど、しっかりとバランスよく綺麗にやせれるかも?!っていう期待しちゃうもんです。


こんなレトルトパウチが5つ入ってます。

このまま湯煎にかけて温めて食べることもできるし、

パウチからリゾットを開けて、電子レンジでチンして食べることもできます。

お味はね、

・完熟トマトバジル
・地中海シーフード
・コトコト煮込んだカレー
・森のきこのクリーム
・4種のチーズ

とバラエティあるから飽きないで続けられます。


これはね、地中海シーフードリゾット。

ちょっと想像した色味ではなかったけど(笑)、

ダイエット食とは思えないほどおいしいよ(゜o゜)。

かなりボリュームあるので、ランチこれ1食分で充分な量です。

この地中海風シーフードは116kcalになってて、

その他のお味のものも、だいたい152kcal~173kcalの間のカロリーになってます。

こういうものは面倒なカロリー計算はもちろんのこと、栄養面なんかもしっかり考えられてて、

食事を置き換えるってだけで、ダイエットになるからすごい手軽。

しかも、おいしい。

しかも、お得に試せるサイトから購入してるから、やすい!

またこんなん出品してください~~(^。^)!

もしよかったら、お得に楽しくモニター・サンプル試せるサイトの「もにったー」を見てみてね。

まだまだ残量あります。


置き換えダイエット食関連記事


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。