色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/02

Adolle(アドール)スクイーズジェルで体をもみほぐしてみました

段々と暑くなってきましたね。

はぁーダイエットの季節です。

というか今からじゃ遅い?!かもしれませんが(笑)、

スリミングジェルっていうのを試してみました。





《内容》

Adolle アドール スクイーズジェル 150g


これはね、お風呂上りに自分の気になる部位を中心に、

よくマッサージしならが塗るとスリミング効果があるっていうものです。

いままでこういうもの使ったことなかったから、ちょっと楽しみにしてました。


一応成分載せますね。

いっぱいすぎて入らない(T_T)。




うすいきれいなピーチ色です。

香りはね、いかにもスリミング剤っていうような清涼感のある香りですよ。

で、実際太ももとお腹まわり、おしりに塗ってみました。

おォーー!!

かなりの温感、というか熱発してます(゜o゜)。

塗ってしばらくするとめちゃくちゃ熱い。

注意書きにね、「熱さの体感には個人差がありますので、量を調整してご使用ください。」

と、あります。

しっかり読んでから使えばよかったよ・・・。

かなり熱くて、1日目は洗い流しました(涙)。

洗い流しても若干ポカポカ感は残ってました。

で、2日目は慎重に慎重に、少しずつ擦り込んでいきました。

少しなら我慢できるくらいの熱さです。

でね、これはいままでに30万本も売れてる超売れっ子商品なんです。

これを塗って、お肉をもみほぐすようにマッサージすると、

日々のぬくみなんかにもとってもいいそうなんです。

でもね、こんだけ評価の高いものなんですけど、

3日目に発見しちゃいました・・・。

おしりにデキモノがぁぁぁ~~~~(T_T)。

おしりになんかできたことってほとんどないの。

塗って熱くなってきたときに塗った部分に若干かゆみを感じてたんですよね。

はぁ、私には合ってないようです。

残念だなぁ。

これでサイズダウンしたって方とか、マッサージ効果でお肌がツルツルした、

という方がたもいらっしゃるので、ほんと残念。

たいがい大丈夫なものばかりなんだけどな・・・。

どの成分がだめだったんだろか。



【Adolle】エステティックコスメ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。