色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/01

サジー石鹸はボディのニキビにいいかもよ

定期購入しているサジージュースに毎回ついてくるサジー石鹸。

これが無料とは思えないほどとってもいい仕事してくれます。


《内容》

サジー石鹸 100g

とってもきれいなオレンジ色してます。

これはサジー原料の色そのままなんだそうです。




けっこう厚みがあって、大きいです。

これは私たち夫婦のボディ用の石鹸として活躍中。




一応成分のせますね。

合成界面活性剤、防腐剤、酸化防腐剤、キレート剤、合成着色料、合成香料不使用です。

この石鹸に含まれてる「ウミクロウメドドキ油」っていうのが、

サジーから抽出された100%植物性油脂なんだそうですが、

この成分は、アトピー、湿疹や放射線障害の皮膚障害を治癒するために、

軟膏などに取り入れられてきたんだそうです。

パンフ読んで驚いたよ。

サジーってすごいんだ。



使い込んだサジー石鹸。

使っても使ってもサジー色はそこなわれないです。




泡がね、うまいことのらなかったの・・・。

ちょっとユニークにのっかってますが(笑)、とてもきめ細かいクリーミーな泡ですよ。

これを使い始めてからね、夫の背中ニキビが減ってきました。

段々とね、気づいたら少なくなっていってたのね。

ほんとびっくりした。

他にも夫の背中ニキビに良かった石鹸はあるんですけど、

このサジー石鹸が一番効いてるような気がします。

これ使ってる間は新しいニキビができてないし、

増えないどころかほんとに減るの。

本人は指摘されないと気づきませんが。

私はボディにはニキビできなくて、顔に出来るんですね。

でもこのサジー石鹸使っても特に変化はありません。

男性に効くんかな?

よく分からないけど、夫には合ってるみたいです。

もし、彼氏さんとか旦那さんでニキビに困ってるようなら、一度使ってみるといいかもよ。

使い心地もとってもさっぱりしてくれるから、暑い季節にいいです。

ただね、これは売ってるんじゃなくて、

サジージュースを定期購入してる方だけにプレゼントされてるものだから、

この石鹸使いたいってときはサジーを定期購入するしかないのね。

だからちょっとおススメしにくいのですが(苦笑)。



この石鹸にはね、サジー色の石鹸置きが付いてきます。

これね、私は使ってません。

使いにくいとかっていうんじゃなくて、石鹸置きはいくつか持ってるから。

でね、この石鹸の素敵なとこは夫のニキビに効いたってことだけじゃなくて、

この石鹸置きを5個集めてフィネスに送ると、

サジー石鹸を1個プレゼントしてくれるんです。

この交換条件、すてきです。

今のところ2個あるんで、あと3個。

定期購入は3か月に1度だから、交換できるのはすいぶん先の話になりますけど(笑)。

でも、使ってない石鹸置きが石鹸に変るっていいでしょ?

サジーは飲んでもいいし、石鹸にしてもいい!

もしよかったら一度ジュースの方でも飲んでみてください。

トライアルなら1000円で300ml試せます。

【初回限定トライアル】送料無料1,000円!フィネスの黄酸汁は濃厚果汁

サジー関連記事

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    泡のくだりのへこみ方にちょっと笑ってしまいました(笑)

    今更ながらリンクさせていただいたので、ご報告かねて~~

    サジー定期購入ってすごいっ!!
    もうあれ飲むの絶対いやっ!

    石鹸の色はとても惹かれるけど、使うことはなさそうです…(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~♪
      コメントありがとう★

      泡ってなんだか写真に写すのが難しいんですよ・・・(笑)。
      きれいにおさめてる方がうらやましいです。

      メネさんがサジージュース飲んだくだり、以前に読みましたよ。
      どうしても苦手な感じがよく出てて、面白かったです~(^。^)。

      サジーが飲めれば、ほんとおススメなんだけど、
      「絶対いやっ!」って私の夫も言います・・・。
      しょうがないですよね、味って大事だから。

      それと、リンク貼ってくださったんですね~!
      ありがとうございます!(^^)!
      メネさんがお初、です。うれしィ~~★
      今後ともよろしくお願いします。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。