色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/29

サジーは疲れにいいかも

定期購入中のサジーが届いたよ。

今回はちょっと特別なプレゼント付。


《内容》

サジー 900ml 3本
サジー 300ml 1本
サジー石鹸 1個
ゆず蜜とろり 150ml 1本





サジーはいつも朝、30mlを付属の軽量カップでググッって飲んでます。

酸っぱいけど、その酸っぱさが目を覚ましてくれる感じ。

これ飲み始めてからお通じがよくなったよ。

元々そんなに悪くもないんだけど、時々絶不調なのね。

基本的には朝の1杯だけなんだけど、

そんな絶不調の時は夜も飲むと、自然にスッキリしてくれます。

あとね、疲れにも効いてると思うんですよ。

高いヒール履いてお出かけする日って、

帰宅時にはほんと足が棒になった感じになるのね。

でもこのサジー飲み始めてからは、疲れはあるんだけど、

最寄駅から自宅までバス乗らなくても歩いて帰れるようになった。

疲れは出るけど、回復力が高まった?

ような気がしてます。

サジーって砂漠で育てることができる果物なんだそうですが、

そんな生命力強いものをジュースとして飲んでるってのが実感できてくるよ。


今回特別なプレゼントのゆず蜜とろり。

サジーと割ってのむと美味しいらしいんだけど、

私はミネラルウォーター割りで飲んでます。

甘すぎず、ゆずの香りもして、暑い日に冷たくして飲むと最高。




次のお届けの時もなにかプレゼントあるかなぁ。

あったらいいな。


トライアルは1000円で300ml(約10日分)試せます。

【初回限定トライアル】送料無料1,000円!フィネスの黄酸汁は濃厚果汁



サジー関連記事


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。