色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/04

I'm Pinch(アイムピンチ)という美容液を使ってみました

自分がブログを書いているので、

他のブロガーさんがどんな記事を書いているのか結構気になるし、

どんな風に書けばいいんかなーとちょっと勉強したいっていう意味で、

よく色んなブログを拝見しています。

で、美容情報を発信しているブロガーさんがこぞって試している美容液でとっても気になっていたのがありまして、

しかも定期購入までしてる方も結構見かけるんです。

やっぱりいいの?あー気になる!

多分に感化されやすいので、試してみました(・。・;。


《内容》

I'm Pinch(アイムピンチ) 7日間分 10ml


これはね、昔から人の体にいいといわれる国産の大豆や米ぬかといった植物性の原料を、

納豆菌で発酵させてできたセラビオという成分をを内容量の30%配合していて、

 その他ヒアルロン酸、コラーゲンなどの14種類もの美肌成分をふんだんに使い、

ふっくらハリのあるお肌に整えてくれるっていう美容液です。

販売している株式会社未来さんのHPによると、セラビオっていうものは、

コラーゲンを作る細胞をしっかり時間を掛けて強めてくれるものなんだそうで、

コラーゲンが作られやすいお肌にし、みずみずしさとハリを与えるコラーゲンをサポートしてくれるんだそうです。

毛穴にも効くそうですよ。

私の一番のお肌の悩みは毛穴の開きなんで、期待しちゃいます。


容器は10mlのお試しなんだけど、しっかりしたスポイト式です。

衛生的でいいよね、こういう容器。

液体は、白くてとってもとろみがあります。

濃厚なんだけど、お肌にのせると意外とさらっとのるよ。

伸びもいいからお肌のすみずみまで渡る感じもいいし、

使用感は結構よいです。

ちょっとべたつくっちゃべたつくんですけど、手にお肌が吸い付く感じで、

しっかりと浸透して潤っている様子がうかがえるので、いいなーとおもいます。

私はだいたい2-3滴を目安に使用してみました。

で、どうだったかというと、

4日目くらいから頬の毛穴の開きが若干小さいくなった気がします(^。^)。

もっといいなと思ったのは、お肌にハリがでてきたってこと!

なんというかね、毛穴にも効いてる感じはするんですけど、

それよりもなによりも、なんだかリフトアップしたような気がするんですよね。

こりゃいいよ(゜o゜)。

お化粧したあともお肌がもっちりしているし、もちもよくなった。

やっぱ美容液は常に使っていたほうがよいなぁ。

トライアルだと1,000円で試せるから、もしよかったら使ってみてね。 


でね、このアイムピンチのトライアルを購入してからしばらく経って、

こんなお塩が突然届きました。


なんでもこだわったお塩のようで。

未だ使ってないんですが、思いがけないプレゼントにちょっとびっくり。

そのまたしばらくして、

こんなコラーゲンの無料サンプル試しませんか?っていうメールをいただきました。


女王のコラーゲンっていうものを3本、頂きました。

これ1本に3,000mgのコラーゲンが配合されているんだそうです。


一見ゼリーかなと思いますが、実は飲料タイプで、

付属のストローで吸います。

お味は結構いける!

しかも夜のんで朝にはお肌プルプルします♪

こりゃお試しできてほんと嬉しかった(^。^)。

トライアル1本頼んだだけなんだけど、時間差で付録を届けてくれたんで、楽しめた。

そんなとこもお薦めポイントです。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ぱぴねんです。

    アイムピンチは手に使っても最高です。

    返信削除
    返信
    1. コメントいただきまして、ありがとうございます♪

      手に使うなんて貧乏性な私にはちょっともったいない気がしますが・・・、
      割れやすい爪付近に使ってみたらよいのかしら。

      試してみたいと思いますー♪

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。