色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/05

よーじや

先日関西に遊びに行ってきた義弟夫婦からのお土産で、

「よーじや」のハンドクリームとあぶらとり紙のセットを頂きました。

よーじやってあぶらとり紙でとっても有名ですけど、

ハンドクリームとか他のスキンケアやメイクなんかもラインアップがあるんですねー(゜゜)~。

頂いてなかったら知らないで終わってたかも。

でね、あぶらとり紙はもちろんとってもよかったんですけど、

ハンドクリームもすごく良かったからご紹介しますね。


こんなセットです。



これはね、まゆごもりっていうハンドクリームです。

香りはね、フローラルの香りって書いてあるんですが、

なんだかジャスミンの香りが強いような気がします。

香り自体はそんなに強くなく、やさしく香るので、私的にはちょーどいい感じ♪


一応成分載せますけど、小さくて読みづらいですね・・・。

義妹はアトピー肌なんですけど、彼女も結構気にいって使ってるとのこと。

なんで、成分的にもいいんじゃないかなと思います。

で、教えてもらったお薦めの使い方は、足裏に使うこと。

なんで、早速足に使ってみました。

おォーすごいいい!

3日連続使用で、足裏のシワが若干薄くなった。

でね、親指の脇がかなり乾燥して白く硬くなってたんですけど、

すこし血色よくなってきました。

すごいよ。

あー10gしか入ってないからすぐ無くなっちまった・・・。

また使いたいなぁ。


これはあぶらとり紙。

冊子のようになってて、1枚1枚を剥がして使うようになってます。

これね、実は初めて使ってみたんですが、

いままで使用したことあるあぶらとり紙の中で一番紙自体がしっかりしてます。

けっこう厚みもあるのね。


で、とってもよく脂とれます(笑)。

ファンデは落とさずにしっかり脂だけがとれるからこりゃほんといいよ。

紙もしっかりとしてて、大きさもあるから使いやすいし、

なんだか持ってるだけでちょっとテンション上がります。

でね、この素晴らしいあぶらとり紙を包むケースも付いてました。


赤の麻ケースです。

すごいよ。かわいすぎる(゜-゜)。

でもね、ちょっと欠点があって、

このケース、若干あぶらとり紙を入れにくい(苦笑)、で取り出しにくい・・・。

でも、こんな赤いケースにいれれたら、やっぱりテンション上がるよ。

ま、お化粧品は実用よりもイメージ・見た目が大事だったりするし。

プレゼントだったら断然この麻ケースがいい。

義妹の選択はすんごい正しいです。


このセットじゃないけど、ハンドクリームは楽天でも購入できるみたい


もしよかったらHPも見てみてね 




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。