色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/01

日清 カップヌードルごはん シーフード サンプル百貨店で12個入りを購入

よくチェックしてるサイトの一つにサンプル百貨店っていうとこがあります。

そこでね、簡単ランチにぴったりなものを購入しました。


《内容》

日清 カップヌードルごはん シーフード 104g × 12個
賞味期限 : 2012年7月7日以降
サンプル百貨店価格 : 1,050円

これね、以前に「モラタメ」でも出てたんですよ。

でも「モラタメ」ではアクセスが集中しちゃってサイトがすんごい重くてね・・・購入できなかった(T_T)。

しばらくしたら、「サンプル百貨店」と「もにったー」でも出品してたんで購入してみました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「モラタメ」・「サンプル百貨店」・「もにったー」とは?   

(ご存知の方も多いとは思いますが・・・(^。^))

一般的なインターネット通販サイトや懸賞サイトとは違って、

アンケートや感想の書き込みを企業にお届けして、商品をお得にお試しできるサイトです。

≪共通点≫

登録は無料

モニター商品は2種類 ☞ 抽選で応募できるものと、送料関係費のみで購入できるもの

届いた商品の感想を口コミする(ブログorカキコミ)

応募や購入、そして感想の口コミのそれぞれの過程でポイントが付与される

≪相違点≫

モラタメのみ、ポイントを現金化することができる


もにったー


≪私的見解≫

この中でもモラタメは人気だと思います。

というのはね、人気の商品が出品されてるときは、サイトがとっても重くなるんです。

やっぱポイントを現金化できるってとこなんだろか?

出品してるものもよく知られてる企業さんのものが多いしな。

でね、モラタメで出品してたものが他のサイトで出品することもあるので、

私はいくつかのサイトに登録して最新のアップデートが届くようにしてます。

あ、あとね、同じ商品の場合、微妙に金額違います。

そんなに大きな違いじゃないけど。

因みにね、よく利用してるはサンプル百貨店なんですが、

私的に魅力的な商品が多いのはサンプル百貨店とモニプラかなーと。

サンプル百貨店では人気の商品が出品されてても、

サイトが重くなるってことがないので、買いやすくてとってもお薦めです♪

私が知ってるのはこの3つのサイトだけなんですが、他にもあるんかな?

もしご存知の方がいらっしゃったら教えてほしいですm(__)m。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、カップヌードルごはんに話をもどしますね。

これはね、味付けはカップヌードルなんだけど、それをごはんで表現したものです。

ラーメンよりも腹持ちいいよ。

ふつーに美味しいし、簡単なランチにぴったりです。


一応原料を載せときます。

具材はキャベツ、たまご、イカ、カニ風味かまぼこ、ねぎ、貝柱。


上のふたを開けるとね、この3つが入ってます。

フリーズドライのライス、具・味付けの素・仕上げ油。

作り方はとっても簡単。



まずね、容器から中身を取り出します。

で、容器内に黄色の線があるでしょ? そこまでお水を入れます。

その上にフリーズドライのライス、味付けの素を入れ、よく混ぜます。


再度フタをしっかりとして、電子レンジへ。


加熱したあと、しばらく蒸らしておくと味がしみてより美味しくなるよ。


しばらく蒸らしたあと、最後の仕上げ用の油をかけ、混ぜます。

容器は結構熱いから気をつけてね。


私はね、このままだとちょっと味が濃いので、

卵を混ぜたり、残りの野菜を混ぜたりして食べます。

その方が味がマイルドになって美味しい。

味はカップヌードルのそれなんだけど、ごはんになることで、またちょっと違ったものを味わってるみたい。

手軽で、ふつーに美味しい。

もうこの商品は売れ切れてしまってるけど、他にもいいものたくさん出品されてるんで、


サンプル百貨店の関連記事

モラタメの関連記事



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。