色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/16

無料サンプル他当選品が届いたよ

私はね、お化粧品の無料サンプルやプレゼントにしょっちゅう応募しています。

今回は最近届いたサンプル品や当選品を写真つきでご紹介しますね。


韓国コスメ スム37°のトライアルセット。

ロッテスタイルっていうコスメショップでスム37°商品を購入するとついてくる非売品トライアルセットです。

アフィリエイトサイトのリンクシェアっていう会社があるんですけど、

(こんなサイトです ☞ リンクシェア

そこでこのスキンケアのレビュー応募がありました。

結果、落選したんですが(笑 ほんとよく落ちるよーでもなんでも応募しないと当選はないからね)、

応募した全員にこのトライアルセットを配布したようです。

人気商品で評価の高いスキンケアだからうれしーです♪


で、おまけでロッテスタイルで使える500円オフのクーポンが付いてきました。

どう使おうかな。

スム37°はロッテスタイルでしか売られてないので、もしよかったら見てみてね ☞ スム37°


最近よくAmaze(アメイズ)っていうプレゼントサイトの紹介記事を書いているんですが、

記事を書きつつ、自分もいろんな企画に応募してます。

そんなこんなでラッキーにも当選したものです。

もしよかったらこちらから見てみてね ☞ 無料プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」


ソフィーナボーテの美白乳液のサンプルです。

大手企業さんのサンプルって配布数も多いし、きれいに包装されて届くからなんだかテンション上がるよ。

もしよかったらこちらから見てみてね ☞ http://www.sofina.co.jp/beaute/products/new2/



アユーラのサンプルセットです。

アユーラの通販サイトにお肌のカウンセリングしてくれるページがあります。

そこで自己診断をすると、自分のお肌にあったサンプルに応募することができます。

一度きりしか応募できないけど、百貨店で売られてるブランドのスキンケアだし、

3日分も試せるからうれしいな♪

もしよかったらカウンセリングしてみてね ☞ http://www.ayura.co.jp/jp/Counseling/index.html

無料サンプル情報ならサンプルファン.com がお薦めです。
ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。