色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/15

Amaze(アメイズ) なめらか本舗 美白化粧水のサンプルセットに応募 ⑤

今日は雨ですねぇ。

雨の日のほうか髪がしっとりとするから、まぁこんな日も悪くないのよ。

で、今回はAmaze(アメイズ)っていうプレゼントサイトで、

「なめらか本舗 美白化粧水」サンプルセットを1週間分(7包サンプル)1,000名様にプレゼント!

っていう企画に応募してみました。



豆乳イソフラボン含有のお化粧水で、自然のチカラで「なめらかな素肌美」へ導いてものなんだそうです。

これからの季節はどうしても美白を意識しますよね。

私は昔からソバカスがとっても多く、若いころは全然気にしてなかったんですが、

このごろはちょっと気になります。

これは、無香料・無着色・無鉱物油にこだわっているから、お肌にやさしいし、

仮にサンプル当たって1週間試したあと、購入したいなーと思ったとき、

悩まず購入できるお値段ってとこもポイント高いです。

もしよかったらこちらのリンクから見てみてね。


でね、実際に「なめらか本舗 美白シリーズ」を購入し、商品についているマークを貯めることで、

「バリ島ツアー48名様2泊4日」に応募もできます。

他にも、「オリジナルロゴ入り/防水機能付 ポータブルDVDプレーヤー」や

「オリジナルロゴ入り 美顔スチーマ」など豪華賞品がたくさんついてくるんだそうです。

もしよかったら応募条件等の詳細をこちらのリンクから見てみてね ☞ http://nameraka.jp/campaign/bali/

応募は7月31日までだよ。



他にもいろんなプレゼント企画があるんで、もしよかったら見てみてね ☞ Amaze(アメイズ)


※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

   

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。