色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/18

Amaze(アメイズ) メルセデス・ベンツが3日間使い放題プラン ⑥

今回で6回目になります、Amaze(アメイズ)っていうプレゼントサイトのお話です。

このサイトはね、非日常的な体験をプレゼントしてくれるとこなんですが、

このプランはまさに日常を忘れさせてくれるような体験かも。

メルセデス・ベンツ4月新登場のBクラスを3日間使い放題!5つ星スイート宿泊付きでゴージャスな休日を満喫!

を1名様にプレゼントです。




こんな素敵なお車! 



で、このプレゼントにはちょっと条件がありまして、

まずね、

1)適用期間中のお好きな日程で3日間メルセデス・ベンツBクラスをレンタル。
(曜日不問。お時間は、1日目の朝10時~3日目の夜7時までの間になります。)

これはいいよね。

2)5つ星ホテルでの宿泊(1泊2日・1部屋2名様)。
(※ホテル名は当選者の方にのみ、お知らせ致します。夜景の綺麗なスイートルームをご用意する予定です。)

これも素敵(^。^)。

3)18歳以上の女性 ・レンタル期間中、車両を保管頂ける適切な場所(一般的な駐車スペース)を確保できる方。
(路上駐車等、不法駐車を含む不適切な場所への駐車はお控え下さい。)

ここよ。自分で運転したい人にはいいね。

あと、駐車スペースがないと・・・ってとこがネックだよ。

1台分ならマンションに借りてるスペースあるんだけど、すでに家の車で埋まってるし、

借りるってことになるんだ。

わざわざお金払って3日間ベンツ停めるためにパーキング代払うんかい。

傷つけられたらどうしよ。

自動車保険は自分負担のようだし、ちょっと応募しにくいプランです。

で、4つ目は、

4)車両の受渡しとご返却に、東京・六本木までお越しいただける方。
※ご自宅から六本木間の交通費はご自身のご負担となります。

つまり、都心に住んでる人しか参加できなさそうです。

ますます応募しにくいよね(T_T)。

ま、気を取り直して・・・Wチャンスは結構良いよ。



メルセデス・ベンツ・コレクションから女性のキャリアシーンを彩るスワロフスキーのボールペンを6名様に。

スワロフルキー付のボールペンなんて重そうだけど(笑)、

たまにはこんなキラキラしたもん持つのもいいね。


いつもはAmazeの企画は応募してるんですけど、

このプランは当選枠は1名と、Wチャンスも6名で少ないですけど、

もし仮に当選してしまった場合(そんなことないかっ!(笑))、

現実的に無理かなぁと思うので、応募はパスしました。

他にも色んなプランがあるから、もしよかったらコチラのリンクから見てみてね。



※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

   

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。