色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/29

無料サンプル届きました

私はよくお化粧品の無料サンプルとか懸賞に応募してます。

ネットで募集を見かけては応募してるんですけど、

応募しすぎて最近は使い切れてないです(苦笑)。

断捨離って言葉が流行ってますけど、お化粧品に関しては欲に際限がありません・・・。

そんなこんなで、ここ数日で届いたサンプルをご紹介しますね。




花王ソフィーナのクッション泡洗顔です。

2回分のパウチに泡立てネットが付いてきました。

泡立てネットはいくつかもってるから私には必要ないのだけど、

サンプル請求して、泡立てネットまで付いてくるものってすごいね。

いまなら2週間分ほどのミニサイズが10万名様にプレゼントされてるよ♪

5月15日まで。

応募はこちら ☞ http://www.sofina.co.jp/facewash/?Menu




DHCのBBクリームファンデーションです。

これは会員登録してから届くようになったパンフに入っていたものです。

DHCさんから送られてくるパンフには必ずなにがしらのサンプルパウチがはいっているから、

パンフ届くのがそんなに嫌じゃないのね。




キュレルの皮脂トラブルケアシリーズのサンプルです。

最近ニキビが出来ることが多いからちょっとデリケートなラインをつかってみようかなと思って応募しました。

キュレルさんは他にもいくつか違うサンプルプレゼントを実施してます。

どれも配布人数は多めだから送られてくる確率は高いと思いますよ(^。^)。

応募はこちらから ☞ http://www.kao.co.jp/curel/sample/index.html


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。