色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/28

4月のグロッシーボックスも素敵です

毎月の楽しみになってるグロッシーボックス♪

今月も私としては素敵な内容でした。


箱は先月同様ピンクで、リボンもピンク。

グロッシーのピンクはちょっとくすんだピンクで大人な雰囲気です。

ではでは、それぞれをご紹介しますね。



カバーマーク トリートメントクレンジングミルク 30g

これはね、以前カバーマークさんの懸賞で応募したことあるものでした。

それは外れちゃったみたいだから、これで試せるー♪

クレンジングはミルクが一番好きです。


ヴェルサーチ イエローダイアモンド オーデトワレ 5ml

容器がとってもかわいいよ(^。^)。

フローラルとムスクが目立った香りのような気がします。

とっても大人な感じ♪



ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク 35 

トライアルサイズだから一週間くらいは持ちそうだよ。

ラ・カスタはサンプルでしか試したことないけど、香りもいいし、

やっぱ指通りがとてもよくなるから好きです。

旅行に使えそうだ。



You by U リペアリングセラム 5ml

これは以前、新発売を記念してサンプルを数量限定で配布してて、

私はラッキーにも先着間に合ったんです。

だからそのサンプルセットに入ってて、試したことあります。

グロッシーボックスで試したことあるものが入ってたのは初めてかも。

ジェル状の美容液で、べたつかず、無香料で使いやすかったな。



ミシャ クムソルセット

トライアルサイズだけど、お化粧水は30mlも入ってるから結構長持ちしそうです。

韓国コスメは一度しか使ったことないから、どんなんだか楽しみー♪


因みにね、容器の裏側に日付が刻印されてて、20110822ってあるのよね。

まさか・・・製造日のことだよね、と心配になりまして、グロッシーボックスさんに問い合わせました。

そしたらやはり、製造日でした。

ホッと安心(^。^)。

韓国コスメって製造日まで記載されてて丁寧ですね。




これはおまけのミシャのBBクリームです。


今月は現品サイズのものはなかったけど、相変わらず素敵な内容です。




いままで届いたもので未だ使ってないもの結構あるんだけど、

それでも届くと嬉しいのね。

来月が待ち遠しいなー♪


関連記事


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。